ゼノブレイド その19

シュルクさん復活、レベルは69くらい。
一応次がラストダンジョンぽい? いや油断はできないかも。
とりあえず、フィオルンの中級アーツ書のためにコロニー6を復興しなくちゃいけなくて、住宅5、商業5かな。
今住宅1の商業4、商業5にするには結構レベル高めの敵の素材が必要なんですが。
なくてもいけるとは思うんですが、どうせレベル上げも必要だろうし、がんばってみようかなと。
問題は、ガラハド要塞のコレクションで取れるはずだったアイテム、ガラハド要塞もういけないんですよ。
他の方法として、コロニー6の特殊レベルを上げる、マシーナの隠れ里の絆を☆4にして物々交換があるんですが、どっちが早いかなー。
上級アーツ書は名前つきの敵が落とすのがほとんどっぽい、メインのシュルク、フィオルン、カルナのよく使う奴くらいは取っておきたいかな。
そこらへんやりだすと、後10時間で終る気がしないけど。