12/19

おのれ月曜日めっ。
なんとかのりきったけど、今月の残り日数が休出なしで5日? 終わらなくね?
今週、来週やっぱ出ろってなるのかなー、嫌だなー。
家帰ってからはアニメ、WORKING、ましろFate/Zero等。
今溜まってるのはAGE、4週分とギルクラか。
ギルクラは遠藤綾がしゃべってる所だけ見れればいいから、あれならモンハンやりながら見ればいいか。
MH3Gは村の☆3クエをぼちぼち消化中。
拡張スライドパッド便利かなあと考えてたけど、大容量バッテリー買っちゃったんでつけられないわな。


VIPPERな俺 : ガンダムのキャラがモンハンをやった時にありがちなこと
ワロタww


VIPPERな俺 : ガンダムのキャラがモンハンをやった時にありがちなこと
ドラえもんAAは地味にくるw


http://gehanew.com/archives/1662544.html
同じパスの使いまわしは危険、か


http://gehanew.com/archives/1662535.html
なんでキングダムハーツ3DSなんだよ、VITAかPSPでだせよ
という呟きが出てくるのが容易に想像できるね


http://gehanew.com/archives/1662503.html
どれくらいの比率で発生してるのか気になるね


> USBが逆に刺さっているだけでしょう
これよくわからないんだが、なんで刺さるようにした?


http://gehanew.com/archives/1662474.html
買取拒否とは


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15070.html
速報まだかなー