1/23

午前中仕事して、一旦自宅に戻り、それからまた歯医者行ってきました。
とりあえず月曜日の治療の話が全く伝わってなくてワロタ、情報伝達最悪やな。
んで、今の時点で左下が痛くないのなら、中途半端になっている左上を先にやってしまったほうがいいということで、やりました。
根幹治療、歯の根元の掃除みたいなものですね、それプラス残っている神経の除去みたいな。
痛みがあったので神経も多少残ってたっぽいかなあ。
終わってから多少痛みはありましたが、一番痛い時ほどでもないので秋葉よって、3DS用のSDカード買ってきました。

噂の白芝、16にしようか迷ったけど今の段階で2も埋まってないしという事で8GBにしました。
それから末広町→押上で帰宅、秋葉に行く時に、押上→錦糸町秋葉原と行くか、押上→三越前末広町と行くか地味に迷う。
秋葉について、駅から奥まで行って戻ってくるなら、最初から奥からスタートして通り過ぎるだけの方が、確かに楽ですよね。


錦糸町経由秋葉原のメリット
・おそらくだけど乗り換えに歩く距離はこっちの方が短い気もする
 ただし、地下→地上→上り階段→下り階段とあるので上下の移動はこっちの方が多いのかな。
・値段が10円安い


三越前経由のメリット
末広町駅から押上までの間で地上に出る必要がない(雨や雪の時有効)
三越前の乗り換え通路が長い気がするが、直線で階段移動が少ない


個人的に、錦糸町半蔵門線からJR線の乗り換えは地味めんどいんですよねえ、三越前も長いけど。
だから、気持ち的に10円差なら末広町の方がいいのかもしれないなあと思ったり。
雪がなかったら部室寄ろうかと思ったんですが、天気悪いので素直に帰宅して、痛みが弱いうちに21時くらいまで寝る。
起きてからは積んであった漫画読破してガンダムしてました。
惑星のさみだれ、つかみはすごいというか結構設定がぶっとんでてひきこまれる感じはある。
でもまあ今後次第かな。
りちゃの呟きで外見たら積もってたw、通りで寒いわけだな。
明日午前中どうしようかなー。