1/22

とりあえず買ったものー。

これで1月購入予定の漫画は終了、中古漫画は未来日記集め終わったので10巻くらいで終わる面白い漫画教えろスレに上がってた、惑星のさみだれを購入。
トータルイクリプスは買ってるけど、置き場の関係でイクリプスの女の子のフィギュア予約取り消したんだよねえ、漫画みる意味ががが。
久しぶりの中野だったけど、お金使わなかったぞ、はっはっは。
マミさんのねんどろいどがいきなり30%OFFになってるお店があった、ほむほむで学習しろよ。
マミさんも買うならfigmaかなあ。
帰ってきてから懲りずにガンダム、でもそろそろ恋騎士始めようかと思います。
恋騎士終わったら、ユースティアかな。
ネトゲ系はもうしばらくガンダム一筋になりそうです、MW3、メルブラ、ACVとありますが、平行でやるのは難しそう。
次の週末は土日休めるかな、休めるなら久しぶりに搾取秋葉したいが。