2/26

朝8時に起きてコンボイ宅から自宅へ。
お風呂入ってから池袋。
逆転裁判の映画見たんですが、これの感想は別に、思ったより笑えたかなという感じ。
そして秋葉で火織、さらにサスケもらった。

他の買い物は漫画がほとんど、今はフィギュアおさえないとね。
モンハンはついていったナバル亜種で皇玉でたーっ、これでアンセムに近づいたぞ。
家についてから、前日の寝不足もあって早く寝ようと思ったんですが、ダラダラしてて12時くらいになっちゃいました。
パーツなんですが、CPU、マザボ、メモリセットは閣下にお譲りして、電源は廃棄、グラボは下のPCに刺そうかとも思ったけどめんどくさい。
ま、どこかに保管しておこうか。
とりあえず3月一周目週末は予定入った、そして追いコンが3/9らしくていけなそうです。
もしかすると3/10、11、12辺りも予定入っちゃうので、それがなければ仕事終わってから顔出すというのも考えたんですが。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4123437.html
意味不明ww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4122865.html
ぐぎぎ・・・


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51330079.html
勝ち負けにこだわらないのが勝ち、つまりこんなスレ立てた時点で負け


http://gehanew.com/archives/1677384.html
やることはネガキャン、自分を過剰にほめるではなく、他者を悪く言う
そして自分達が同じことされると被害者面だもんな


http://gehanew.com/archives/1677240.html
一人プレイだけして終わりか、買わないかな


http://gehanew.com/archives/1677108.html
タイミングがいいのか悪いのか


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15847.html
カジュアルゲー批判=任天堂批判て考えのスレの人も怖いわ
ただ、この小島って人今まであんまり知らなかったけど、所謂ビッグマウスなのか? 俺の嫌いなビッグマウスか?
後、発言が本当なら確かにこの人はソニーハード好きなんだろうね