2/25

朝歯医者、なんか歯の根っこが4つあって、この日で2箇所目が終了。
2本のうちの一本は抜かないと駄目らしい、まあいいけども、平日こいかあ。
一応今の予定として、3月3週目はリフレで全休みなので、そこでどこか予約入れちゃおう。
終わってから錦糸町でぐれちゃんの誕生日お買い物して、津田沼で髪を切る。
また頭が寒くなるなあ、でも短いと楽でね。
すた丼混んでましたねえ、しばらくはあんな感じなのかな、つか秋葉のすた丼とかも並んでるもんね。
たまには食いたいけど、頻繁に行くと俺が死ぬ。
後、自分一人の時ってよほどそれ食べたいってのがない限り、並んでいるって理由でもうそのお店はアウト。
みんなで行く時は並んでる事が苦にならないからいいんですけどねえ、一人だと別に並ばなくてもうまいものは他にもあるしなと思っちゃう。
討論会終わってからぐれちゃんにプレゼント渡して一緒にモンハンしてた。
アクション苦手という話とかも事前に聞いてたし、まあ続けるの無理そうだったらそれまでということでw。
夜はぐれちゃんとaka君の誕生日会やってた、ぜんざいうめー。
そして、この日は次の日予定あるので家に帰るはずが、コンボイの家に泊まってみんなでモンハン。
ご実家なのにありがとうございました、そしてレイア砲完成。