3/29

帰りにLPIの問題集買いに秋葉、地味高いよね。
後は漫画。

Aチャンネルの表紙をボーっと見てて改めて思ったけど、2次の女子高生はスカート短いよね。
家に帰ってからロウきゅーぶ残り6話を見て、その後セクロワ→ガンダム
ロウきゅーぶですが、言われてたとおり、思った以上にちゃんとスポ根してました、面白かった。
つか、主人公もういいでしょ、葵いるからいいでしょ。
あんなかわいい幼馴染いるんだし、小学生に手をださないでも。
なんかもう葵ちゃんがいい娘過ぎてね、おっぱいも大きいんだぞっ、このやろうっ。
漫画版だと、小学生に手を出したバスケ部部長がチラチラと書かれてますが、アニメだと名前だけですね。
ただ、小学6年生って12でしょ、高校1年生は16だよね、4つ違いって全然変ではないんだよな。
20と24だったらなんとも、というわけで先につばをつけておくわけですね。
すばるんともっかんがくっつきそうになると喜ぶアイスエイジですが、本人はすばるんの事どう思ってるのだろうか。
2期やるなら今度は最初からみたいですね。
ガンダムは相変わらず少尉→曹長→少尉、ここ2日はずっとヴァサですが。
正直、ヴァサヴァサやヴァサケルディム、ヴァサガナーとかになると地味につらかったり。
ま、これは相方もなんだろうなあ。
にしても、ほんとしばらくここで停滞してるなと思う、それに最近なんとなくプレイが多い感じ。
上に行くなら、そろそろちゃんと直す所直していかないといけないな。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4154875.html
今の環境で満足できちゃう自分はほんと助かる


VIPPERな俺 : お前らドラクエは何作目で挫折したの?
7からやってない、7やらない理由は簡単で100時間以上かかるらしいから
8はやろうかと思って買ったのにやらなかった、特に理由はないが
9はすれ違いが楽しいのにやってる人いないから、今更感が強い
10はベータテスト落ちた


http://gehanew.com/archives/1683214.html
合宿終わった辺りから、ぱったりとこのタイトル聞かなくなったな


http://gehanew.com/archives/1683181.html
俺はよくわからんのだが、トレスではない場合どうなるの?
ただ、いくらキャラが多いからってまんまはないよな


http://gehanew.com/archives/1683124.html
PS3まで中止とはなあ、採算とれないと踏んだか


http://gehanew.com/archives/1682999.html
Vitaが1万の崖で粘りすぎてて面白いw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16167.html
PSブランドの大きさ、PS1、2で浸透した強さが大きいと思う
だからこそ、PS4が出るならそこでどうなるかを見たい気もする


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16164.html
ベータ地味に面白そうだなあ