4/15

朝起きてから軽く部屋のお掃除しまして、でも痛い仕様はそのまま。
で、JCOMの人がきたんですけど、結論だけ言うと何もしないで帰っていきました。
コラッ。
だからもう既にインターネット環境あるからいいっていったのにさあ、なんなんだよもう。
しかもまたしてもアニメ系チャンネル勧めて来るし、見ないから、もうそこら辺いいから。
今の状況で古いアニメにまで手は出せないですよもう。
そんなこんなで自転車で錦糸町公園へ、遅れながらお花見に参加。
自分、正直先輩や同期より後輩と絡んでる事の方が圧倒的に多いんですよねw、だから先輩とかと話す久しぶりの機会はなんか嬉しかったです。
夕方くらいまでお花見して、その後ラーメンについていって帰宅。
帰宅後はずっと未ノス、ノノ、ヒナ、詩ルートクリアして、杏奈ルート進めてたら寝落ちしましたw。
でも、寝落ちしそうだったので、歯磨きとかは先にすませておいたけどなっ。
この調子なら火曜日あたりには未ノス終わりそう、むしろ覚醒が発売迫っているのにアンチャが終わってない。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4169310.html
前から目をつけていた自慢かな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4168975.html
ゾンビ北都南www


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4168181.html
できないと思ってるからできないんだよっ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4167635.html
イケメンは相手がオタとかでも真っ先に見下したり、引いたりしないんだよなあ
むしろそこから話題広げてくるし、基本どんな相手でも対等というか、当たり障りがいい


http://gehanew.com/archives/1686164.html
5月は特に欲しいソフトないな


http://gehanew.com/archives/1686070.html
ああそう


http://gehanew.com/archives/1685941.html
なんかPSWの人ってCMする事が悪みたいに言うよね、意味わかんない