6/20

ボーナスデイ、なので定時退社。
帰ってからは氷菓見たり、後はモバマス関連でちょっと色々してましたw。
21辺りからKHCOMに入る予定です、携帯はダンガンロンパを借りる予定なので、それでポケモンまでは過ごせそう。
ポケモンは、BW2のをBW1に移して、レベル上げて戻せばストーリーはすぐですしね。


電車で友達が降りた瞬間急に静かになる奴wwwww ぶる速-VIP
普通だろw


ゲームの一周目から攻略本(サイト)見る奴は屑だろ ぶる速-VIP
> 一周目で流れ掴んで二周目からが本番ってのを分かってなさすぎる
全員があんたほど暇じゃない


結局これが増えた原因は、時限式のイベントや変な用意されたやりこみ要素のせいもあるんだと思う
俺だってゼルダのハートのかけらがもう取れませんとなったら、えーと思う
他のゲームもそういうこと


http://gehanew.com/archives/1697676.html
さすが、この会社はわかってるなと思う