7/27

新しい仕事がキターという感じ、これからまた少し忙しくなるのかな。
つか、さりげなく今年前半の暇だった率すごい、残業時間すくなっ、収入すくなっ。
まあでも、前にもいいましたが、時間=金なんで、金という形の収入は減った分、時間という形の収入が増えているからいいのですよ。
夜はガンダムー、しつこくデルタプラス使ってたんですが、結論無理いいいい。
この機体使い始めて、初めて気がついたのが自分の弾数管理できてないんだあという事。
何発撃ったから残り何発、リロキャンのタイミングとか、つか手動リロード機体の弾切れがすごい早く感じちゃう。
特格からの格闘コンボも結構ミスるしなー、こっちは練習次第なんだろうけど。
空っぽさんのV2起き攻めゲロビが対応できないいい、とTLで書いていたら、フォローしてるエクバ勢の方からアドバイスが飛んできたりw。
普段のTL見てる感じだと階級、実力共に結構上の人っぽいんですが、盾かステキャンくらいしかないかなと。
連ZAの頃から思ってたんですけど、このゲームなんで盾のコマンドが↓↑なんすかね?
ボタン一つ割り当てると他が使えなくなるはまあごもっともなんですが、この↓↑のせいで連ZA時代からコマンドミスが発生するんですよね。
盾ミスが怖いから余裕ぶって見え見えのゲロビガードしようとかもしたくないし・・・、ZZやDXはへたに避けるくらいならと思っちゃいますが。
もし盾がボタン一つで出たらなあ、と昔から思ってたんですが。