7/28

土曜日ー、午前中から部屋の掃除したりして、それから給湯器の入れ替え工事待ち。
午前中のはずが来たのが昼過ぎ、終わったのが14時くらい。
それからモンハンだと津田沼へ行ったんですが、結局アルバ一回しかやれませんでしたねw、自分も到着が遅くなっちゃったので仕方ないか。
その後AD、にじゅとメイト→ゲマの搾取コース通って、ご飯食べて帰ってきました。
あ、プリキュア5も見始めました、ピンクはやっぱピンクだったよ・・・。
オールスターズ映画のピンクはかっこいいシーンばっかだったのにいい。
この日はガンダム集まらなさそうだったので久しぶりのTXランクマ、なんか調子よくて1300いけるかーと思ったんですが、結局1200後半でやめ。
やっぱり、TXが一番使ってて楽しいのかなあーと思ったり。