7/27

8/10に向けて仕事が忙しくなってきました、デフォ退社時間が21時半。
そうすると家につくのが23時、あの天国の日々はどこへ。
その分8月に出る給料がアップだ、これでディアリーがだろうがDSiがだろうがSaga2がだろうが大佐だろうが総帥だろうがっ。
しかし、色々たまってきました、据え置きはけよりな、プリパ、P3後日談。
携帯の方は積みにはなってないですが、魔女神判1、2はやろう、1はプラスで。
8月でMH3Gジェネウォーズ、東方、メルブラリトバス、ドリクラ、さらに黄昏の東方非想天則
ゲームは積まない事が意外に重要、発売日に買うのはすぐにやってみんながホットな時に自分も進めるからよいのであって、
買って積んで、結局やる頃には世間の熱も冷めてましたなら、やれるようになった時に買ったほうが良い、安くなってるかも。
というわけで。
MH3、東方、メルブラ、ドリクラ、非想天則、一応の予備としてGジェネ
さあ、ディスられたのはなんでしょうねえ。
まあメルブラ、非天は対戦ツールとして、東方本作は必ずやるだろうし、後はMH3とドリクラだ。
つか非天のほうが正直楽しみ、早苗が追加されるしいいい。
MH3にどこまではまるかが見えてないのが怖いんだよなあ。
でもま、やる予定が組み立てられないようなら買わないっ(キリッ なんとかこれを守っていきたい。

黄昏フロンティア新作『東方非想天則 ?超弩級ギニョルの謎を追え?』を発表! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】
単品でも遊べるが、位置的には緋想天のパッチ扱いか


http://guideline.livedoor.biz/archives/51289525.html
よくあることですですますのは関心しないな


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51326976.html
タブクリアはまずかったなあ


ギリギリな衣装を身につけた「クイーンズブレイド」の女戦士たち - GIGAZINE
アレインいいなあ


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
アイマス信者は少数精鋭すぎて勝てる気がしない、そりゃあ箱のDLCで3億儲かるわけですよ
6000×29=174000
でも出来はいいです


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
ん? HALO?


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
もうちょっとゲームにあったコラボにして欲しい


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
東方はコラとわかっていつつも、最近のコラ画像は気合入れすぎ
ゲーマガはしばらく定期購入する


ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか - GIGAZINE
PS3「そろそろ反撃してもいいですか」