7/28

帰ったら日付が変わるとかもう何しろっていうんだああ。
でも、昨年の同じ月と比べると残業時間は少ない、人間楽な事にはすぐ慣れる。
ただ、昨年に比べてやっかいな案件がぽんぽんきてるというか、無理、10っていってるのに今から追加でぽんぽん無理。
もう7月も終わりですが、さっさと企業には夏コミ情報を出して頂きたい、特にAXIA。
ちゃん様は何の漫画を出してくるのか、内容次第では欲しい所ですが。
それにしても、自分が現役だった頃と比べると、ほんと抱き枕ってメジャーになりましたよね。
マネーの虎でちゃんこ松田ががんばってたのいつでしたっけ? 彼は間違っていなかった。
というか、むしろ最近は抱き枕出過ぎww、抱き枕まとめサイトみたいな所をチェックしてるんですが、新アニメの人気キャラは
のきなみ抱き枕にされてるくらいのレベル、加えて同人でも作るサークルが増えてますし。
東方に限っては台湾、中国の方のサークルの方が抱き枕積極的じゃね? って所も、オタ文化万歳。
ゆかりんもまた1つ抱き枕が出るらしいですが、絵がねえ…、まあ家には最強のゆかりん抱き枕がありますんで。
フィギュアと抱き枕、この二つは本当に自分の現役時代に比べて変わりました、フィギュアは値段一緒でクオリティ高いし、
これも抱き枕並みにフィギュア化されるキャラが多いし、ねんどろいど等も含めるとすごい数。
技術の向上もありますが、オタの増加も間違いなくあるんではないでしょうか。
でも、DVDの売り上げ等は減少しているんですよね、オタの中でも出費が色々なものに分散しつつあるのかな。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51290593.html
ハピマテの頃は、自分も応援するかあと購入してましたが、最近はあの頃に比べてアニソンが上位に来るのが
当たり前になっちゃった感じがありますね
もちろん週間1位は今回初だし、けいおんの歌が売れてるのは間違いないんですが


http://guideline.livedoor.biz/archives/51290591.html
もう迷走してるとしか思えない


http://guideline.livedoor.biz/archives/51290201.html
サンリオがはっちゃけ始めた


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51326874.html
> 1位: 「飛ばねぇ豚はただの豚だ」
さすがだな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51326829.html
シュールすぎるw


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
夢見たいんで金だします
VSはコレット、フィリア、アーチェがいる、迷う、迷う
そしてWA2か
タマ姉、たまんねぇ


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
見事にPSWのディスクがないのが、でもここまであからさまだとなりすましの可能性も
しかしただの目立ちたがりにしか見えないな、無駄使い乙です
「ゲームらしいゲーム」最近よくゲハで見る言葉だけど…