7/29

最近、朝がきついです。
やはりフレックスがなくなったことが大きく、フレックスないのにある程度の時間まで起きてるせいで、単純に睡眠時間が少ない。
元々4時間半〜5時間くらいですからねえ、平日。
健康的に生きるなら7時間ですが、6時40分に起きるとなると11時40分に寝なければいけません、子供かっ。
でも、そのせいで最近は行きの電車内で寝る事もしばしば。
健康第一なんですけどねえ、まあ1〜6月まで散々暇だったんだから文句も言えないか。
でも、せめてフレックスなら朝起きる時間を1時間半ずらせるんだよなあ。
9が前期打ち上げだったと思うんですが、これも出れるか怪しい雰囲気、土曜日にMH来てもすぐできないだろうなこれじゃあ。
つか土曜日仕事だと受け取れないじゃない、そしてkonozamaで当日来るのか相当怪しい。
まあ、スタートダッシュかけまくるつもりはないし、まったり進めますよMH3は、なんだかんだでオンは人多そうだし。
そして、どうしても魔力に勝てず、箱○ツインスティック購入しちゃいました、3万円。
7/30で販売締め切りとか言われちゃどうしょうもない、後で欲しくなってヤフオクで5万とか出したくない。
使わないならヤフオクで売ればいいんだし。
問題はこの3万出費で8月が一気に厳しくなったということだあ、Gジェネピーンチ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51291439.html
いきなりホットな話題だ、でもやっぱり睡眠時間はある程度取った方がいいよ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51291553.html
悪くはなくなってきてるが、何か違う


アメリカの高校にありがちなこと:VIPPERな俺跡地
> マジキチが突然銃乱射
これがギャグじゃないのが本気で怖い


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51327904.html
ゴミをお金に変える能力かなあ


【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?:VIPPERな俺跡地
2と12と18と24と29、32もあるかもな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1287911.html
> 抱き枕を抱えて外出する
なん…だと…
> 結婚式の2次会にも連れて行くくらいだから認めてあげるべき
な、な、なん…だと…
しかし外出時に持っていくなんて汚れてしまうではないか、家で抱きつくべきだ(キリッ


痛いニュース(ノ∀`) : モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中 - ライブドアブログ
じゃあみんなでドリームクラブに行こう
自分が好きになったキャラのフィギュア全部集めたら、家が埋まるわな
実際情報という点ではネットの存在が大きすぎる、ゲームにしても何にしてもネットで情報が得られるから雑誌を買わなくなった
後は、場所を取るというのも確かにそうなんだよなあ

> だって買うと誰かが儲けるだろ。俺の消費で誰かが利益を生み出すとか許せない
自分の消費で利益を得ることで、次の作品を作ってくれるとも考えられる
> お前ら今まで二次元にいくら貢いできたんだよ
うむ、考えたくもないw


http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1048.html
ときメモはやってないんだよなあ、かといって今からはつらいしw


◆7/29ゲーム誌フラゲ情報 ゲーム好きの戯言ブログ
> DS『ブラッド オブ バハムート』 - 8,8,7,8
なんだかんだで点数気にしてる俺は負けだなw
積みがなくなったら手をだすかあ

> PS2/WiiSDガンダム ジージェネレーション ウォーズ 』 - 9, 8, 8, 8
思ったより、高い、欲しい

> Xbox360ドリームクラブ』 - 8, 9, 7, 8
ああんっ? 40点満点じゃねえじゃねえかっ、クソっ、ファミ通をクソ雑誌リストに追加だっ
…ん? 27発売のソフトなのにレビューはやいね


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
> ワイヤレス通信で彼女同士のトークが楽しめる新システムの詳細が判明
> 彼氏とどんな付き合い方をしているのかお互いに自慢しあうのだ
この機能面白いなあ、アイマスとかでもあったら面白かったのに