10/4分

朝起きてから、何故かネギまを1巻から読み直してしまいました、やっぱネギ君はかっこいいよね。
そしてちう、明日菜かわいい、テオドラも個人的には好みよ。
後は少し天則ってから、昼過ぎに部室。
M3の用意しつつ、何故か東方ボンバーマンをやっている、そして1人空いている。
やらないか。
つうわけで、その後夜までずーっとボンバーマンをやっていた集団、すごすぎた。
一応印刷とCD焼きを平行しながらでしたがw。
それからマックハンバーガーいっぱいしてから、少し梱包してこの日は終了。
もう残り一週間ないですが、後はケースに入れて詰めるだけ、がんばってください。
当日楽しみにしてます。
家ついてから雪っちゃんプレイ、なんか他のキャラでもそうだけど、雪の場合主人公は余計な一言が多いw。
しかしこれで20歳とは、犯罪だな。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51324530.html
女装マッチョ男子?
宇宙の法則が乱れる


http://guideline.livedoor.biz/archives/51324519.html
自分の彼女に香水をプレゼントする、いい彼氏だな(キリッ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51324518.html
マジキチかと思ったらチャンピオンREDいちごで安心した


http://guideline.livedoor.biz/archives/51324112.html
自分がこういうことしたらこうなるっていう想像力もないのか
死んだ方がいいな


http://guideline.livedoor.biz/archives/51323754.html
X続き書いてください
犬夜叉ゲットバッカーズ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51375569.html
ひだまり〜、ひだまり〜


痛いニュース(ノ∀`) : 期待外れだったゲームTOP10発表 - ライブドアブログ
> サンダーフォース6
よかった、買わないでよかったっ


◆『モンスターハンター 3』海外ではオンライン無料、Wiiスピーク対応の可能性。 ゲーム好きの戯言ブログ
海外は相当売れないらしいですからね〜


◆250GB PS3の箱の色はグレイベース ゲーム好きの戯言ブログ
120GBでてからどれくらいたったのやら、薄型買った人達はご愁傷様でございます
いえいえ、いいんです、「そんなに容量いらないでしょ」を合言葉に戦い続けてください


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1691329.html
> 堀江由衣とかスタッフロール見なきゃ気づかないもん
ほちゃはわかりやすいと思うけどなあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1693672.html
うわぁ、鬱陶しいなこの人


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/314994.html
すげーな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/313914.html
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/303603.html
信じてたよw、こういう意味で


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/302934.html
ヴァリホかわいい、グレイセス欲しい