10/22

家についたのが11時半、なんだかんだで夜中寝たし、今日は寝ないで遊んでやるかはははあ。
とか思ってたんですが、気づいたら18時ですよ、身体は疲れているですね、うえーい。
なわけで、MH3進めてました、オンやろうかと思ったんだけどよく考えたら明日は会社だしねー。
それにしても平日の夕方に家に居るなんてほんと久しぶりだよね、そして今はもう18時で暗いのよね。
明日ほんとに21時半で帰れるのだろうかねえ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51332520.html
アウアウw


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51358114.html
> 34歳の彼女の前で間違って結婚という言葉を出したら3ヵ月後に結婚させられた
ぶわっ つд`)


痛いニュース(ノ∀`) : 若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部 - ライブドアブログ
トヨタまでゲームのせいかっ、裏切り企業リストに追加だクソッw


まにあっくすZニュース 「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 俺なら切る」
確かにそうなんだけど、面白いからハンタ買っちゃってるんですよねえ


まにあっくすZニュース 加藤夏希、元彼を提訴 3000万横領されパチンコ・風俗三昧
許すまじ、しかも両親も息子の味方してるっぽいのが…


まにあっくすZニュース Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題
バンナムはなんでこう油を注ぎたがるのか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1771256.html
俺は生まれ変わっても日本人でオタでありたいな、性別はどっちでもいいけど


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/492036.html
なんだかんだでスクエニRPGは面白いしな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/484699.html
なんという安定画(キリッ
4戦士セーブデータ1かよ、そしてシュタゲいいかも