12/16

15日の夜にGazeやん召集を受けて俺参上。
昔焼き鳥にされたムックルが成長し、バトルしてました、お兄さん感動した。
いやきのっさがバトルしてただけでムックルがいたかはわかりませんがねw。
それから天則、始めた頃はともかく、最終的にはGazeやんかなり動けるようになってたと思う。
まだコンボが安定しない所あるけど、それは練習すればすぐだし、クラッシュを織り交ぜられるようになってくれば
良い感じになるんじゃないかなと思います、俺なんてすぐですよ。
そして、遂に最強と言われたM君と戦うことになりました、ええフルボッコw、1ラウンドも取れなかった、これがNとLunaの差。
つか、ほんとEx以上は回避結界を使えて当たり前だからきついな、固めに対して抜け所がわからないと乙。
自分もまだまだ精進せねば、ほんとにGazeやんに追いつかれて追い越されてしまう。
おかげで夜ご飯を食う暇もなかったという、レッド戦はだいばくはつ、YESだね。
ファルシのエデンにラグナロクを倒す使命を果たせなかったらコクーンがパージしてもいいのかっ!」



羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ああ、小学生をポケモンフルボッコにしたしょこたん思い出したw


「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベータテストが本日から参加者募集開始、誰でも応募可能に - GIGAZINE
新たな廃人伝説が幕を開ける、でもβ時が楽しかったなんてネトゲじゃよく聞く話ですよね


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1890334.html
結局尼であれだけネガキャンされてたドラクエ9が一位だもんな、お疲れ様でーす


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1884563.html
GKのポジキャンが始まる…