ポケットモンスター ソウルシルバー 第29回

一応技まで全部入れ終わったよが3匹、努力値振り終わってレベル上げだよ、技もだよが8匹、進化させるアイテムないよwが1匹、
タマゴだよが7匹といった所、ほんとポケルスのおかげで努力値作業の短縮が嬉しい。
レベル上げは金に移せば1.5倍ですし。
で、特に指標なく好きなキャラとかストーリーでお世話になったキャラとかを育ててたので、今更ながら見直してみたらバランスが。
耐久型とか呼ばれるタイプが少ないかなあと、特殊と物理もバランスよく行きたいですよね。
現状性格はそろえて、努力値は一部微妙に振り間違えてる連中もいて、個体値は完全に運ですが。
そうそう、ぱっと見でこれ育てたいなってので、ナックラーコリンクグライガーがいたわけです。
グライガーは金で取れるそうですが、残り二人がわからない、サファリゾーン? ええ未開拓です。
誰か持ってたらおくれやす。