東方非想天則 その25

何故か天子3連戦、最後は勝ったもののその前の二人の天子には勝てず。
ゆかりんのDCも強いとは思うけど、天子の突き出し張り手も相当だと思う、しかもあれ食らった後ドリル追撃されるのよね。
ドリルを絡めた固めだけでもプレッシャーなのに、後はぐるぐる→プレスとか、全方位射撃とか。
とまあ他キャラの技性能がうらやましくなるのはいつものことか。
みょんとも戦ったんですが、負けてしまいました。
スペカの読み間違いが痛かったですね、ドバーッてパワーゲイザーみたいになるのと、突進後ディレイで判定が生まれるあれ。
レミリアレミリアで、消えてから上から落ちてくる奴とこうもりを絡めた起き攻めもきつかった。
上からのは今まで使われた覚えがないので次からは対処できるようにしないと。
それにしても、Nスレに上がってから自分が強くなってるのかなってないのかがわからない。
勝率は相変わらず4割ちょい維持ですが、そこから上がる事もなく。
もう少しカス当たりからの追撃ダメージとかを念頭に入れて動くべきだなあ、DCカウンターとか当たってからがもったいない。
後はたまにガスガス当たってくれる人がいるせいか、やはり禅寺B振りすぎ、失敗→フルコンだという事を忘れちゃいかん。
やはり、固めに対しての回避結界を駆使できるようにならないと、ノーマルで上を目指すのはきついかも。