東方非想天則 その26

とはいえ、M君との戦いで自分も悪い所が見えてきたりこなかったり。
中国は何度も戦ってて思ったのが、空中のJ2Aかな、の判定の強さとJB、JBがこちらの目測距離よりほんのちょっぴり伸びるもので、
引っかかる感じで当たってしまう事があり、弾速も微妙に遅くなっていくので場に留まるのが嫌らしい。
JAが普通に強いし、空中戦は不利だなあこっち。
ゆかりんはBにしろCにしろある程度弾速があるので(特にC)、抜ける側は意外と楽だったりするんですよね。
ただ、縦に5本なんで低空で撃つとちょうど一番したの一本が相手の頭に当たるとか意外にあるある。
元々苦手な近接タイプキャラということもあり、うかうかしてると本気でボッコにされかねませんな。
それにしても、今回のおかげで中国のコンボ、クラッシュ、スペカがわかりました、実はネット対戦では中国に当たる事は
そんなにないので、たまに当たると意外とスペカわからんで食らっちゃうこともw、特に5コスは強いわ。
それはさておき、まだゆかりんとGazeやん中国では差があるようなんで、ここでサブ予定だった咲夜の練習だっ。(キリッ
そう、中国相手に咲夜という構図はまさにおしおきというわけです、ぬはは。
ちなみに12/15に黄昏の日記が更新されており、パッチ1.10に関する内容も。
一部新スペカ追加かあ、個人的になんですが、ゆかりんに打撃系の5コススペカを増やして欲しいなあ。
だって4コスのラプラスとかコストにあってないしさ つд`) 電車は当てるためのハードルが多すぎる。
コンボに繋げてダメージ減ってもいいから、1つくらいAAAAから繋がるような5コススペカ欲しいなあ。
当然コンボ組み込みだからダメージなんて減少してもいいんです、こうなんというかかっこいいのが欲しいじゃない、俺は欲しい。
かわいいのでもいいけど。
とか欲張りなこと言ってると脅威の弱修正の予感なんで、まあゆかりんは強キャラにはなってないから大丈夫か。
いつも真ん中を漂っているような、つまるところプレイヤーの腕がもろに反映されるんですよねー。