1/19

17にセガマクロスFの映画見に行きたいねと言っていたので、2回目のマクロス見てきました。
いやあ、何度見てもシェリルはいい女だなあ、そしてやっぱり映画の方の戦闘シーンはいいね。
今年の春はアニメの映画が結構やりますが、前にどこかで見た話だと、上映館数をある程度搾れば基本的にアニメ映画は儲かるそうです。
そもそも、洋画等のDVDがなんで2000〜3000円で出るかというと、興行収入で十分な黒字が得られているからだそうで。
でも、アニメとかの場合は今だとDVDで稼がないといけないから6000〜7000円。
アニメにしても、見合った上映館数での上映ならば、固定客からの興行収入やパンフ、グッズ等のお金が入るので儲かると。
…じゃあなんでアニメ映画のDVDも高いんですかって? そういう意味ではアニメDVDを買う客層はこの値段なら買うと思われちゃってるんですかねえ。
春だとなのは、Fateハルヒトライガンいばらの王かな。
この中ではFateトライガンが楽しみ、FateはUB編というのが嬉しいし、トライガンは予告PVでなつかしくてもう。
自分がオタになってから初めて見たアニメ映画は、高校に入ってすぐの天地無用inLove、結局3回くらい見たような気がします。
その後スレイヤーズが毎年のように映画化され、舞台挨拶も行ってみたり、エヴァの映画とかもありましたね。
映画って、時間が短い分まとめるのが大変な反面、後で見直すには短い時間でサラッと見れるのが魅力的かなあと思ったり。
とりあえずFateトライガンは劇場で見たいですね。
その後、秋葉に移動してアマガミバイオハザード1、4と無限のフロンティアを探す旅に出ました、主にセガの。
アマガミ、どこにも中古がないんですねえ、誰も売らないということか。
無限のフロンティアもエクシード効果でしょうか、新品中古共にどこにもありませんでした、こういう効果があるならメーカーも2発売にあわせての少量廉価版発売等
すべきではないかと思ったりするんですが、あくまで秋葉だからないだけでしょうかね。
帰りにマクロスFのガチャガチャを回したらランカと小物セット、しかもそのガチャには2つしか残りがなくて。
津田沼についてからアニメイトに行ったらそのガチャガチャがあったので、3回回してシェリルゲットしました。
ちなみにメイトでも1回目はランカだったんですがね。
その後は何時もどおりHALO3の流れだったんですが、Gazeやんがどんどん強くなっていくよ、テルやばいよやばいよ。
L4D2の購入をちょっと検討してみようかな。
あ、それからカオスヘッドノア届いた、今から楽しみ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51409315.html
> 映画館でよく見るカメラ頭のあいつでいいじゃん
昨日も見たわw、体の動きが面白くて好きよあれ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51409314.html
アバン先生かな


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51412327.html
美少女


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51466622.html
ステイタスってねぇ、見得はりたいだけじゃん
なんでゴッドイーターw


「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か : 【2ch】ニュー速クオリティ
なんで最近こんなニュースばっかり つд`)


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2352201.html
256人対戦てまともに動くもんなんだろうか


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2347344.html
WDwww


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-8389.html
心配しないでも、萌え要素を薄くしてもこっちは勝手に萌えるから気にしないでください
こっちにしてみればFFTアグリアスだって十分萌えキャラです
ポケモンだってエリカとみかんいるし