1/26

研修2日目っ、そして給料日。
1月は所得税が少ない事を忘れていた、おかげで給料が少し多くて嬉しい限り。
GWがない分1日目より退屈でしたがまあスルッと。
ただ、その中でのアビリーン・パラドックスはちと面白かったです、特に村社会的な日本に多いんではと思ったら、そうでもないみたい。
こういう経験て誰でもあるんじゃないでしょうか、興味あったらググってみてくださいな。
その後、同期組で軽く飲んでから帰宅、朝出るとき風が強いなあと思ってはいたんですが、案の定洗濯物が下に落ちてた つд`)
というか誰かの自転車のかごに入ってた、拾って入れてくれたのかな、誰かの自転車にw。
帰ってきて早速PCモニタでカオヘ始めた、これは別に上げますが、読み物系は確かにブラウン管きついというか、小さいTVきついかも。
ブラウン管は文字がぼやけるし、液晶にしても小さいとあれですし、モニタを近い距離で見るほうがいい。
24時くらいに天則少し、微妙に勝率は上がりつつあるが、下がる時も早いもんね、今50%、レートは1380。
金曜とか早く帰れれば寄りたいけど、どうだろうなあ。
合宿の日程も決まったそうで、休みの申請しとかねば、或いはこれが最後の合宿かもしれませんし。
2月の休みについては、9か12どちらかしか取れなそう、9かなあ。
それにしてもついったーでゆかりん本人がシュタゲの鈴羽ネタやっててワロタww。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51412045.html
初代ToHeartは全ヒロインイメージにピタリだった、うる星やつらはお雪さんがのび太という所がミソ


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51426857.html
なつかしいのがあるな


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51426146.html
ピサロ仲間には蛇足だと思う、後は4のアッテムト鉱山


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51471140.html
拓海が3次元を余計に嫌うような記事だな、ふひひw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51470315.html
逆に考えるんだ、1キャラ好きになれれば全キャラいけると考えるんだ


針を落とすとレコードが回って音楽が流れ出すBluetoothスピーカー「昭和レコードスピーカー」を使ってみた - GIGAZINE
頭がいかれとる


痛いニュース(ノ∀`) : ファミ通が「FF13」の不適切マンガを掲載し謝罪 - ライブドアブログ
大島永遠好きなんですけどねえ、確かにあの人の漫画はファミ通にのるようなもんじゃない気がする


> ・こういうのを見ると、つくづくファミ通スクエニに頭があがらないんだな
べっとりでしょう、任天堂は文句も言わなきゃお金も情報もくれませんしね


VIPPERな俺 : FFで一番人気の男キャラっつったらクラウドだよな?
クラウド人気は認める、ネトゲでのクラウドの多いこと多いことCraudoだったり、Kraudoだったり、Klaudoだったり、Kuraudだったり…
そこまでクラウドにしたいのかと


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2228615.html
画像刷れ


『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』の発売日に『カオスヘッド ノア』の低価格版が発売決定 - ファミ通.com
> 『Xbox .360 プラチナコレクション』は、Xbox 360用ソフトを低価格で販売するシリーズ。
> 『カオスヘッド ノア』は2940円[税込]でリリースされるとのこと。
俺ザマァw、悔しくないもんっ
実際3/25まで待ってたら熱冷めそうだし、お金出すから3作目もよろしくっ、5pbとニトロコラボは期待してる


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2435001.html
> 「『最近のRPGがつまらない』と感じる人に手にとってほしい」
最近のRPGも面白いと思っている俺がディスられた


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2434795.html
シュタゲ5万本突破おめ、公式資料集見たいな
それにしても箱とPS3MHFを移植か、考えたなカプンコ、でも最近のMHFって別世界のように感じる
特にガンナー


> 『メモリーズオフ』シリーズ最新作がXbox 360で発売決定
もまー箱買う理由できたじゃない


> 岩田社長「あと30分プレイすれば面白くなると言われても、そんなゲームはやめられてしまう」
これはゲームに限らないんじゃないかなあ、まあアニメは今更ライトユーザなんかには用がないか


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2431251.html
なんかこれ工作活動されてるうんぬんなんて話もありますよね、確かにダム板とか見てみたら削除依頼出てる所もあるし
ゲハ外の板にゲハを持ち込まないで頂きたい、隔離板って認識しろ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2423032.html
ぺヤングもひどいけどモルボルはあんまりだ
名塚の肩幅はまあそのままなんでなんとも
広橋モンゴルマンww、