CHAOS HEAD NOAH 第8回

七海ルートクリア、正直七海はそこまでウザイと思わないというか、いい妹じゃないかと思ってしまうのは、自分が妹がいないからでしょうか。
そしてまたしても救いのないENDというか、種類的には優愛に近いか、何も解決してない。
タッキーはもう一人の七海をリアルブートして妄想世界に引きこもって終了、おういいい。
手首から先がない本物七海が見ててつらい。
続いてあやせルート、ようやくあやせルートの個別シナリオに入った所。
何故か病室にはあやせのディソードの他に、梨深、七海のディソードが、どうしてだろう気になる気になる。
それにしても、並べるとわかりますが、梨深のディソードってでかいですねえ。
一応こずぴールートが一番グロ描写がきついらしいですが…。