2/17 その2

というわけで、本日は遠藤綾さんの誕生日でございます。

誕生日おめでとうございまーす、今年もがんばってください。
自分がなんかいいなあと思い始めたのは、昨年の空かけのキャラソンだったんですよね確か。
らき☆すた見てた頃はあまり気にとめていなかったんですが、おそらく今一番好きな声優です。
とはいえ、にわかファンな自分なんで、でているアニメ全部見る、ラジオ全部聞く、CDも全部買って出てる雑誌全部買って、出るイベント全部行って、
300万円を送ってといったことはしないと思いますが、できる限り応援していこうと思います。
一応ラジオとかはBlogでゲストに出たとか見たら聞いてはいるんですが、アニメはちょい役までカバーすると少しきついかなあ。
それからぎゅーちゃんさんも教えてくれてありがとうっ、ぶっちゃけちゃうと言われるまですっかり忘れてました、ここら辺がにわかですねw。
乾杯の時もさりげなくおめでとう言ってもらって嬉しい限りです、ばんざーい、遠藤綾ばんざーい。
また、とまっちゃんの時のようにコンビニのケーキになる所でした、ちなみに今日はお腹いっぱいで食べられないので明日からケーキ食べる。
ちょっとこのノリでとまっちゃんのサイン会も狙ってみようかなと、写真集をメイトとゲマで2冊、地味に今月出費がががが。