2/18

朝起きたら雪降ってやがった、寒い寒いさむーい。
そのせいで電車も遅れるし、霧といい雪といい東部伊勢崎線よおお。
それにしても、1月2月なんですが、1月は1週目の4休み、3週目の19休み、4週目の28が午前休。
2月は2周目の9休み、3週目の17休みと、意外とやすんでますね。
3月は今の所11、12休みですが、他にも取りたいなあ。
でも、3月に2日取れば有休は残り10日になるので、昨年と同じ繰越数になる。
後はFF休暇か、つかFF含めると今って26日有休あるんだなあ。
どうせ4月以降はだんだん休めなくなってくるんだし、休める時に休んでしまいたい。
家帰ってからケーキを半分平らげて、少しお勉強してからカオヘ、終わりましたー。
さらにその後化物語4話まで。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51485859.html
時計のコピペはすごい好き


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51485833.html
いやいやいや、ヘソまで伸びないだろ


モンスターハンターポータブル3(tri)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! : 【2ch】ニュー速クオリティ
この雑誌はいくつか当ててるけど、ガンネクのPS3発売でやらかしたんだよな確か
でもまあ今年末は時期的にはぴったりかもね



死にたい人にお薦めの危険なネットゲームFF11

・街から15分の砂漠で初心者がパーティ参加希望サインを出したまま3日間放置されていた
・空がぐにゃりとしたので周囲を見てみるとチートしたキャラが空中に浮いていた
・ネ実がガチホモに襲撃され、ネカマも「男も」全員レイプされた
・キャラ作成からオープニングシーン終了の10分の間に鯖スレに晒された
・パーティに入れば安全だろうと思ったら、パーティのメンバーが全員業者だった
・「バージョンアップがそんな長いはずがない」といって始めたプレイヤーが5時間後諦めて戻ってきた
・「無料期間で始めればがっかりするはずがない」と手ぶらで始めたプレイヤーが職も友人も失って裸で戻ってきた
・バージョンアップから2週間は緊急メンテする確率が150%。一度メンテしてまたメンテする確率が50%の意味
・ヴァナ・ディールにおけるRMTによるBAN対象は1日平均120人、うち約120人が外国人業者。


ワロタ