聖痕のクェイサー 第1回

とりあえず3話まで見ましたが、なんつうかエロバカアニメですなあ。
原作よりバカ分がひどくなってる、いきなり胸揉んでハラショーなんてシーンは確かなかったし。
そういう行動と声のおかげで、サーシャのかっこいい分が原作より減ってしまっている。
サーシャの声もあってないかなあという感じ、まあアニメは原作とは別物といいたい所なんですが。
ソーマを吸う時も、やたらと吸い終わった時のチュポンッが強調されてるし。
んでもって戦闘シーンは残念の一言だった。
とりあえず続けて見ようと思いますが、途中で挫折の可能性もあり。
燈がシュタゲのまゆし〜に聞こえて、花澤かと思ったら違った。
まあとりあえずテレサみのりんでマイナス分はカバー。