4/11

とりあえずComic1とM3のカタログは買ってきた、問題は仕事が変わって暦通りの休みが取れるかだな。
GWは5/4、5/5以外は特に予定なしだ、遊ぶぞ。
仕事とか言われたらお腹壊すしかないな。
とはいえ、今までは夏コミ、夏合宿、春合宿、冬コミ、各種イベントにはほぼ顔だせてましたが、仕事変わってどうなるか不透明です。
これを気に引退せよという神のお告げとも取れなくもないでもないでもないでもないでもない。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51457501.html
寧々中古疑惑が出ててワロタ、予約は1個でいいよね


【AKB商法】 AKB48柏木由紀 「全部集めるには最低13冊購入しないとダメです。お友達と交換してね」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ひどい


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51516613.html
でもオウムとかは有名大学出の頭良い奴多かったよね
まあ成績がいいのと頭がいい悪いは別か


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51515962.html
ドラゴンエイジってまだあったんだな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51515866.html
ブラックホワイトのモンスターを金銀に移す

レベル上げ

ブラックホワイトに戻す

無双


どうせ対戦はしないだろうしな


痛いニュース(ノ∀`) : 最新版「好きなドラクエシリーズ」ランキング発表…1位「3」、最下位は「9」 - ライブドアブログ
しかし売れている9、結局コアゲーマー狙い撃ちするよりも多くのライトを抱き込んだ方が
いい結果が出せてるんだよな、国民的RPGだから名前買いされるし
ネットで声が大きいのは明らかにコアゲーマーとかいう人種だけど


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2566847.html
洗うだろw


VIPPERな俺 : ネトゲってハマると人生が終了するから絶対するな
ハマって終了したのをネトゲのせいにしてる人は他の事でもダメだと思うけど


http://d.hatena.ne.jp/ill_critique/20100411/1270989266
無理になくてもいいとは思うけど、自分の中ではいいストーリー物を越える事が絶対にできない
日常ダラダラ系は上限が低いイメージ


Xbox360 『アイドルマスター2』 2011年2月発売!!! : オレ的ゲーム速報@刃
本当なら、GK、涙拭けよ


http://alfalfalfa.com/archives/391643.html
ライトが入りにくいから


最近日本語おかしいやつ増えすぎだは… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
いらいらしてる人は大変だな


中国人「小日本人ッパネェwww 便所飯w便所飯てwwwちょガチ?w こっちじゃ考えらんねw」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
綺麗だろうがなんだろうが、便所で飯なんて食いたくねーよ


【エコ】レジ袋有料化→客が減った→また元に戻す : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
エコってのは汚い言葉だよな