4/18

試験だよ、つうわけで朝7時に起きて、用意して新橋行って来た。
なんか電通の本社ビルの後ろだったんだよね会場、電通ビルまじぱねぇ。
試験はまあ、聞かないでよ。
つか全然わからん問題が、参考書一個だけやればいいってもんじゃないよね、当たり前だけどー。
全く出来なかったとは言わないが、うーん。
これ午前だけでも受かってれば、次から免除してくれんのかなー。
昼に、昨日の新歓に言ってた元四回生が、カラオケ→部室なんて流れなんじゃないかと思い、ぷいにゅにメールしてみた。
そしたらぷいにゅも神田外語大学で情処試験受けてるそうで、なかーま。
ちなみに土曜日は行かなかったそうで、仕方ないので行ってそうな閣下にメールしてみたら。
「今部室は0人です」
ですよねー ノ∀`)
15時10分くらいに会場出て、帰りに秋葉よって絶チルと天魔買って帰りました。
もう家帰ってからはアニメと漫画消化、それでこの日終わった。
久しぶりについったを眺めながらダラダラしてしまってたけど。
ああ、後ヨドバシでポイント使ってDSのドラクエ5買った。