5/25

エヴァ破が届きました、遅い時期に予約したんで、konozamaくるかと思ったんですががんばったね尼。
早速あけてフィルムを見てみたらアスカの一応顔アップ、どのシーンかわからなかったのでBD見て確認して、とりあえずヤフオクに出してみました。
現時点で5099円まで上がったので、まあBD分の元は取れたなという感じ、それにしても色紙買った自分がいうのもあれですがファンてすごいですね。
BDは映画になかったシーンも追加されてる? なんか見た事ないシーンがあったもんで。
もうあれから1年か、早いもんだなあ。
ガチャガチャの台紙も思ったほど高くならず、とりあえずまたヤフオクは平和が戻りました、やった。
明日は給料日だし、楽しみだ、残業ないんであれだけど。
そして6月はボーナスゥゥ。
家帰ってからエヴァ破、荒川と見てから東方星蓮船を久しぶりにやりました、結果は…。
所詮俺なんてイージープレイヤーさっ つд`)
ポチさんがさりげなく抱き枕の外見買ってたんで、中身送りつけてやろうかなーーーーー。
ああ、そういえばPSP2はスマートフォンになるらしいですね、斜め上を行ってくれたな。


痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言 - ライブドアブログ
メシがうまいな


痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に - ライブドアブログ
> 結局ただ単にDSくれって手紙じゃねーかこれ
> なんでDSあげてんだ?金出して買った奴が馬鹿みたいじゃねーか
俺もそう思う、これは神対応と言うのか?
お金だして買った人、買えなくて我慢してる人もいるのに
それにしても露骨に「ありがとう任天堂」を流行らせようとしてるな、「まじかよゴキブリ沸いてきた」の対抗手段か


痛いニュース(ノ∀`) : ジョージ・A・ロメロ「足の速いゾンビを作ろうとは思わない、ゾンビが走ったら足折れるだろ」 - ライブドアブログ
これは同意せざるをえない


VIPPERな俺 : j-pop終了のお知らせ 初音ミクがオリコン1位
2が俺の言いたい事を言ってた
ミクの曲が嫌いというわけではないんだが、聞いた事があるものの中では、うおおおおって思うものはなかったなあ
まあニコ動見てない分、聞いた事あるのなんてほんの数曲だろうけど


VIPPERな俺 : ドラクエ10に望むこと
> PS3での販売
> 任天堂のハードは使うな
ワロスw、任天堂に親でも殺されたか


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1549.html#more
さすがに2chも長いからなあ、多少の煽り耐性はついたよ


Q.デスクトップにいくつアイコン置いてますか? A.30個以上 13.4% : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
個人の自由でしょ、少なきゃいいってもんでもない、多すぎるのは少し見苦しいけど


【動画有】フランス女はおっぱいがでかいってのはマジらしいな。女子校生のダンスがエロいと話題 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
いいねっ


日本人ってなんで異常なほど単純で流行に流されやすいの?自分をもっていないの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
日本は特に周りと合わせる事が重要だからでしょ、村八分という文化が根強いのもあるけど


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51041991.html
ダイヤルアップ時代を知ってる自分には、今のネット環境は神だ


26歳ってもう新しいことを始めても年齢的に上には行けないよね 悔しい…若い人たちが羨ましい… | ライフハックちゃんねる弐式
俺がdisられた


http://2chmeme.net/news/be16627edafbe96dc4b9bfe6ad37d4f5
> そっとしといてくれって言ってる割には最近のオタクはやたら目立とうとするよな
ほんと消滅しろって感じだよねー