6/25

勤務地が田町になったので、通勤時間はほぼ30分になりました、短いっ。
が、座れないのよねー、微妙に混むので行きはゲームもできない、長いけど確実に座れてゲームできるのと、短いけど座れないし混むし暑いし、どちらがいいのか。
ルミナスアーク3ももうすぐ終わりそうなので、ソラノヲトそろそろ買っておくかな。
初日からいきなり22時+27は出勤という展開ですが、1〜6月までほぼノー残業で過ごしてきたので、そろそろ忙しくなってもいいかな、休出は嫌だけど。
ま、とりあえず7月の中までなんで、がんばりましょう。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51564453.html
何がすごいって、これを見てもふーんとしか思わない自分、サッカー興味なさすぎてワロタ


「3~13分が許容範囲、10分以上は疲れる」アンケートで明かされた一般的なカップルの性の実態 - GIGAZINE
主に男の意見なのか女の意見なのか知りたい所だな


テニス史上最長試合、3日間合計11時間5分の熱闘をアイズナーが制す - GIGAZINE
テニプリ思い出しました


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2782481.html
改めてみると確かにすごいなあ