7/4

というわけで、アニメ新番組まとめて見て、昼過ぎに部室。
まあ時間的に早かったので、風神やってました。
最終的にノーマルノーコン、EXクリアまでいったのでよし、地霊は1年前にやってるので、風神までで今回はいいかな。
これでEoEに完全に集中できるぞ。
夜はマルチスイーツを作ったり食べたりしながら、2chで有名なコマンドを見てた、色々ワロタ。
にしても、今日は暑かったですね、夏日だよこりゃあ。
これじゃあ今から先が思いやられるわい、エアコン様よろしくお願いします。
アニメは、個人的にオオカミさんみつどもえがグッド、他もひどいというのはないが、アマガミだけは2か3話で切るかも、名塚補正だけではきつい。
ああ、後祝福のカンパネラですが、切るつもりはないけどカリーナがちょっと苦手かも。
というか、最近バカキャラに対する自分の中の耐性が低くなってきた気がする、それでも周りに迷惑までいかなければいいんですが。
カルシウム取らなければいかんかなあ。