7/6

また暇になったっぽい? もうようわからんなあ。
とりあえず休出は勘弁してくださいねはい、でまあ夜は新しく買ったHDDにデータ移動して、セキレイの第二期が始まっちゃったので、
一期の残り見て、二期1話見て、HOTDの1話見てました、アニメで終わった一日。
ああ、後久しぶりにヤフオク蘭宮涼関連のものが、つーか悠久の車輪とかまだやってたのかよおおお。
微妙にお高くなっちゃったし、ちぃっ。
とりあえず現時点では1話切りアニメはなし、アマガミSSが2話切りの可能性高く、他はこれからの内容次第。
まあ、声優で見てるタイプのは切ることはないでしょうけども。
久しぶりについったしたんですが、セキレイの事書いたらおでこからボソリと「クソアニメ」と返ってきててワロタ。
ま、実際あれは微妙なアニメだなあと思う、松がいなきゃ見てないもん多分。
後は、ぷいにゅがエヴァが見たくなったと書いてたんですが、なんか自分の感覚だと、オタならエヴァって見てない人ほとんどいないだろって思っちゃってたから意外。
と同時に、新番組だけじゃなくて、今までやった奴で見た事ないアニメや、もう一度みたいアニメを漁るのもいいかなあと思ったり。
本当はゲームを進めなきゃいけないところなんですが、最近据え置きを立ち上げるのに気分がのらない自分がいる。
ああ、後ToLOVEつが再アニメ化らしいですね、楽しみです。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501400.html
やっぱり低年齢にネットはダメな気がする、いい影響より悪い影響が多すぎるんだ
ま、コメントもひどいけど


> もう生放送うpするのはクレカ登録必須にしろよ・・・
これくらいしてもいいと思うわ正直


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1640.html#more
> ドヤが夫っていそうじゃね?
これを考えた時点で1の勝ちだ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51061748.html
昔お年寄りがこれで死んだ事件があったような…、まあ首振りすらせず直当て状態で寝てたらしいが


http://2chmeme.net/news/6cd7555380fe1dbaf54fb444b08ddd99
最近露骨だよね、秋葉の職質


http://2chmeme.net/news/886ba8646be41f42dfb5bf785bd70b5a
ああメシがウマい