7/19

前日5時前くらいまでみんなとゲームしてたもんで、寝て起きたら12時過ぎてました。
それから少しダラダラしてから津田沼、お届け物があったので。
まあ、当たり前ですが部室は誰もいなかったけどw。
家に戻って、AIとPCとそのほか機器との配線で格闘し、それからBTTF1を見てました。
やっぱ面白いなあこの作品、最後とかかっこいいしなあ、2、3もまた見よう。
週末分のアニメが見れてない+結局また週末はゲームを進められてないわけですが、アニメの本数を減らしてゲームに時間割くべきかな。
でも、なんだろう、今の自分の中ではゲームって最優先事項じゃないってことなのか、そうなると減らしたからこれが増えるってことになるのかなあ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1508284.html
Oh、Japan…


痛いニュース(ノ∀`) : AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売 - ライブドアブログ
GLAYとかラルクとか敵になってなかった


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1507859.html
> 最近のゾンビは走るしジャンプもする
それもうゾンビじゃねえ


VIPPERな俺 : 【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず視聴決定なのが


そらのおとしもの2
・荒川2
・とある2
ToLoveる2
それ町
・タクト


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2842250.html
今日も正常運転なGANTZ


人気声優、痴漢にあう 胸を鷲掴みにされ絶叫 : まにあっくすZ
福圓は話題に事欠かないな


アップル公式「持ち方で受信電波が減衰するのはiPhoneだけじゃねーから!」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
みっともない感じになってきた


「カラアゲニスト」なる言葉が生み出されるほどの唐揚げブーム 使うのは「モモ肉」「胸肉」どちらがいいの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ぷいにゅがからあげ食べてたから、てっきりブームにのっかってるのかと思いました


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51068211.html
俺も音質、画質厨の言う事はよくわからない


去年アフィで3500万稼いだら税金2000万くらい取られてワロタw 続き ニュース速報BIP
アフィで3500万もすごいし、税金2000万もすごい


http://digital-thread.com/archives/2843518.html
まじで書いてるならただのアホだな、まさか原作どおり、作画崩壊なし、声優変更なし、クオリティ高いが当たり前で作られると思ってるんじゃあるまいな
キャベツを思い出せよ、シュタゲのアニメ化とか正直ご勘弁


http://2chmeme.net/news/3f2c3f51456a61fa3cb566a98874041e
なんつうかガキだなと思うよ、俺も人の事は言えないけど


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9567.html
PS3が順当ではあると思うけど、どうなんだろうねえ
同じ本数しか売れないのに開発費が上がる、ゲーム業界はそこらへんほんと大変だよな