End of Eternity 第10回

チャプター7で新しい町に行ったんですが、合成できるものが増えてて色々大変だ。
後は、また少しレベルを上げておこうかなということでレベル上げしたりしてるんですが、現時点でプレイ時間が27時間半。
まだ半分行ってない事を考えると、60時間で終わるかなw。
武器のカスタマイズとかについてですが、最初はガチャガチャはめてくのが楽しいんですが、だんだんとめんどくささを感じてます。
FFとかは、作品が上がっていくほど装備が簡略化されてますし、最近は結構そういうの多かったんで、それになれたせいもあるんですが。
それ抜きにしても、ちょっとめんどくささを感じてしまうかも、頻繁にやらないとはいえ。
所で、ヴァシュロンがマシンガン装備した時のフルスクラッチとかいうの強いですね。