7/30

いやあ、涼しい一日でしたね、最高だ。
雨は嫌だけど、これくらいならまあいいかなあと、エアコンつけなかったのは久しぶり。
夜は少し帰り遅めで、その後スカイプで話こんでたらあっという間におねむの時間になっちゃいました。
今週は週末も予定ぎっちりだから、さっさと終わりそうだな。
そういえば、8/6にDesireの一斉入荷があるとかの噂が、でもねえ、もうすぐdocomoから銀河含んだ新スマートフォンの発表も
あるんだろうし、なーんか時期が微妙な気もする、が、ここまで待ったんだしという思いもある。
さあどうしよう、6万円の買い物は安くないが。


任天堂が新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の発売日や価格などを発表へ - GIGAZINE
ゲームショー潰しにくるのかと思ったよまた


痛いニュース(ノ∀`) : タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される - ライブドアブログ
肝心のタイムトラベルができませんし


痛いニュース(ノ∀`) : 日本で2番目の長寿男性(111)、実は30年前に死亡してミイラ化していた - ライブドアブログ
> 30年間年金だまし取ってた訳ね。
最低じゃまいか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2872582.html
新型出すぞワロタw


> 東原亜希も使ってるらしいぞ
怖すぎるwww


VIPPERな俺 : リア充を感じるもの
> あとメーリングリストじゃなくてメーリスだろ
そうなんですか…、また乗り遅れてる


VIPPERな俺 : 100円の回転寿司をマズイとか言って批判してる奴って
安い物でもおいしく食べられる能力、俺もです


サンデー人気漫画家 「某海賊漫画が世界最高の漫画?」「売上や映像化なんて漫画に関係ない」 : まにあっくすZ
椎名高志ツイッターしてたのか、早速フォローしよう


どっちがメイン!? 「劇場版マクロスF」、新作PS3ゲーム収録のハイブリッドBDが登場 : まにあっくすZ
マクロスはどうするか…、遠藤綾のために、どうしよう…


【画像あり】パチンコX JAPANの演出がヤバイ 世紀のバカ機種 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
こういう馬鹿なのはいいよねw、紅っ


ゲハ速 ソニーゲーム機部門なんと5億円の利益をあげる!!
例え5億でも黒字を出したのはでかいぞ
…でもまあ年間累計を見てからだ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9635.html
為替差損705億円て別の意味でおかしいだろw
それにしても、今ってν速の方がゲハノリだよな


ゲハ速 DQ5 天空の花嫁 で フローラ選ぶ奴って頭おかしいんじゃないの?
とりあえず同情でビアンカ選んでる奴にはとやかく言われたくない


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9634.html
ヴァリホリストラならさよならだ、俺はドリクラを抜けるぞジョジョーー


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9632.html
できればアイマスDSの続きを3DSで出して欲しいんで、ハブは勘弁してあげてね
まあテイルズスタジオはいつもの事だしなあ、PSとDSで出たテイルズ以外は全て移植されてるよね確か
ガンダムやら他キャラゲーやら、意外とバンナムは買うソフト多かったりするんだよな
ただ、アイマスがファンの信頼を裏切らないよう箱○で2を出すと言ってる横でこれだから、またアイマス2完全版がPS3で出る厨が
顔をだしてきても不思議じゃない、他部署はいい迷惑だな
つかこんなことしてるからテイルズスタジオは債務超過バンナムゲーム部門も何百億の赤字を出してるんじゃないだろうか


NTTドコモ、発売予定のスマートフォンに「おサイフケータイ」機能などを導入へ - GIGAZINE
おサイフケータイ付くならそっち買うわ、Desire買うのやめた