8/2

なんだかんだで疲れが溜まっていたようで、午前休。
マックでLLセット頼むとストラップもらえるとかだったんで食べてみた、LLって今の自分にはきついんじゃと思ったけど案外問題なく。
そしてストラップは選ばせてくれないのねー。
夜は少し遅めの帰宅、洗濯してご飯食べてアニメ消化で夜がオワタ。
8月から仕事が忙しくなってきそうだけど、うまく時間を使っていかないとなあ。
優秀な情報筋(閣下)から、今年の夏コミの企業で蘭宮涼の名前を発見したと報告が。
こういう色々な人が描く画集系はなあ、にしてもAXIA関係なしか。
AXIAは相変わらずHPの更新が遅いけど、東方関連のトレカのVer2、あるいは画集とかやられるとまずい。
それ以外もなんかあるのだろうか、昨年何もなかったから結構油断してたな。
でもって、恋姫の奴は過去のリトバスとかのと比べると、面子が微妙に豪華、なるぱんにのいぢもいる。
そして…、こぶいちむりりんの二人の名前を発見したわけだ。
こぶいちむりりんだよ、こぶいちむりりん。
1日目はいけないので、もし買いに行くなら頼んで見よう、こぶむりマスターに、まさか1限とかかけないだろうな。
いつものだと面子が微妙だから、ヤフオクでも2000円→3000円がいいところだけど、なるぱんとか出てくると5000円くらいまであがりかねん。
一応来週の日曜日は、自分でも企業関連全チェックだ。
あ、HOTD見てない。


ついにPS3で「テイルズ」シリーズ完全新作発売へ、Wiiソフト「テイルズ オブ グレイセス」も移植 - GIGAZINE
全てのゲームはPS3に集まる、これを受けてアイマス2も完全版派がまた少し騒ぎ出したようだ


痛いニュース(ノ∀`) : 「理論上は最高時速2万キロ」「運行は10年後」 中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中 - ライブドアブログ
中国ってだけで安全面の不安が7割増し


痛いニュース(ノ∀`) : 都内最高齢の113歳女性が所在不明 - ライブドアブログ
で、この79歳は母親の分の年金も頂いてたわけ?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2881396.html
> 男女問わず自分に好意があるのに気がつかない恋愛鈍キャラ
これは度を越えるとイラ壁もん


早くも流出 ポケモン「ブラック・ホワイト」発売前なのに発売中!? : まにあっくすZ
とりあえず金銀で苦労したので、今回は早めに予約した
…尼で


東国原知事がTwitterで「w」を使い、批判集まる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
単芝くらい許してやれよ、一々うるさい連中だな


http://burusoku-vip.com/archives/1327057.html
まずい、消えて欲しい


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51073990.html
最近HDDくらいしか買ってないな、最後にパーツ買ったのはいつだろう、2008年くらいのグラボ?
エンコードとかしないし、今はC2DのE6600で不満がでてないからなあ
OSはもう少ししたら7に変えようかとは思うけど、ああ、上のマシンのDVDドライブの調子が


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51073220.html
10℃2倍則がある以上、冷やすに越した事はないと思ってしまう


なぜエロ漫画は短編ばっかりなのか ニュース速報BIP
> マジレスすると長編だと最初から読む読者は引き留められても
> 途中から読み始める読者を引き留められない
出てた、後長編だと毎話に適度なエロシーンを入れていくのが意外と難しいと聞いた事が


http://digital-thread.com/archives/2873647.html
世徒ゆうき原作系はエロい、夜勤病棟はすごいけどスカ描写が多い、2と3はがっかり、バイブラは人選ぶなあれ
TRUEBLUEも結構好きNTR、町ぐるみの罠は風音じゃなくなってた死ね、RIN×SENは女教師好きなら
学園催眠隷奴は催眠系ではよかった、催眠凌辱学園は普通、逆に催眠学園は原作に比べると微妙
催眠術2も原作と比べるとちょっとなあという感じ、そして臭作は絵里のHシーンいれたので万歳


ワンピースで今後でてきそうな展開 : デジタルニューススレッド
> ゾロ「知ってるか?剣ってのは、片手で振るより
> 両手で振った方が強えェんだとよ」
ブリーチw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9650.html#more
自分の中でのスマブラはパーティーゲーよりの対戦アクションゲームだと思ってる
なんでかっていうとアイテムONとかで運要素を盛り込めるから、これがあるからやった事ない人、そんなにやってない人でも
相手をぶっとばせる可能性がでてくるし、楽しめると思う
当然運要素が嫌いな人はいるんだろうけど、そういうの廃止したストイックな戦いしたいとなると、他の格闘ゲームの方が魅力的になる
なんていうんだろう、レースしたいからレースゲーム、RPGしたいからRPGスマブラしたいからスマブラ、格ゲーやりたいから格ゲー
格ゲーしたいからスマブラという風には決して思わない、特に1on1
実力と運のバランスが程よく結果に反映されるのはある意味での理想系、麻雀とか
格闘ゲームは運を可能な限り切り捨ててる、だから初心者が入りがたい、勝つ楽しみを味わう機会がないから
どちらが悪いと言う事はないけど、格ゲーはやっぱり敷居が高いとは思う、そんな時代に売れてるスト4は素直にすごい