8/18、8/19

8時くらいに岩井到着、朝ごはん中ということで離れの部屋に隠れて待ってましたw。
今回は途中参加でしたが、やっぱり合宿は楽しかったです、行ってよかった。
アニメ見て、海行って、メルブラやって、フランちゃんに抱きついて、花火やって、バーベキューも食って。
最強とんがりコーンとか謎の言葉まで覚えてしまったがw。
今回はぶっちゃけ頭でごちゃごちゃごちゃごちゃ考えてたけど、なんとなく吹っ切れた気がするよ。
そして合宿から帰ってきてから2℃君の家にお邪魔してきた。
彼はこれから色々な意味で伸びそうだなw、それにしてもエロ漫画を結構持ってるのはびっくり。
夜は用事があるので家に帰りました、泊まりたかったけどw、そして彼は8日間のオナ禁を経て、無事発射できたんだと思いたい。
あ、後スーパーそに子のバナーつけました、B2カレンダーも買いました、やばいです、まじでやばいです。


色々ごちゃごちゃ悩み考えましたが、いける所まで行ってしまおうと言うことにしました、春も行くよ。