8/27

土曜日ー、午前中は木曜分のアニメ見て、それから荷物受け取り。



そに子のB2ポスターが到着しました、貼る場所どうしようかと考えて、とりあえず前まであった問題児軍団のポスターを剥がしてそこへ。
問題児の方は別の場所に移動しました。
で、B2ポスターを8月まで進めたんですが、当然剥がした分も取っておきたい、大丈夫この家にはB2ファイルがある。
と思ったらもう一杯でしたw。
確かこのファイルはかずみと秋葉に行った時にどこかのお店で買った物、探しに行こう。
後は、引っ越してきてから一度たりともやっていなかったベランダの掃除しました。
最初は簡単に水流すだけでいいだろと思ったんですが、実際にはそうも行かず。
また、ホースがないせいで、台所から水汲んで持っていくはめに、さらにバケツもないのでやかんと麦茶入れる奴で代用。
結局、ぞうきんでベランダの床を直接拭いたりしてたら結構大変でした、おかげでキレイにはなりました。
それから部屋掃除、風呂掃除して、EoEやったりしてから歯医者、二本目の治療ですが、こっちも麻酔打たれた。
麻酔打たれるって事は結構深いって事なんですよね、痛みこそないけどやばいなあ。
治療終わってから秋葉、まずはソフマップでシュタゲ受け取りと思ったら、レジの列なんじゃこれw。
月末土曜日だから仕方ないとはいえなんだかなー、こういうの見ちゃうと尼を使いたくなるんですが、この尼も残念なお知らせが、これは後で。
シュタゲ受け取ってから、買ったと思われるお店を見てみたんですが、結局B2ポスターファイル見つからず。
後は、アニメイトで漫画を購入。



最後に書泉ブックタワーで情処の問題集買って錦糸町へ。
錦糸町ついてからまた買い物、日曜雑貨とジュースとおやつ、帰りの荷物が重くなりすぎて泣きそうになりながら帰宅しました。
帰宅後は買って来た漫画読んだり、シュタゲインストールしてみたり修正パッチ落としたり、コスプレパッチ重くて落とせないよw。
そんなことして寝た感じです。
で、尼なんですが、初めてkonozamaとかいうのを喰らったかも。
今までも発売日に届かないはあったのかもしれないんですが、そもそも社会人の自分には発売日にきても受け取れる事が少ないからあまりわかりませんでした。
が、今回はそういうのじゃなくて。
まず、26夜だかの時点でねんどろいど愛花の発売日変更に伴い、発送日が遅くなる連絡が来る、お届け予定日8/30〜9/1。
が、27に秋葉行ったら愛花のねんどろいどが行く店、行く店においてある事実。
さらに、ゲルトのフィギュアが現時点で発送されていない、にもかかわらず尼で普通に在庫ありで出てる、お急ぎ便なら日曜日に届くとか書いてある。
正直社会人の自分としては、土日に受け取れないと次の土日にずれこむのでかなり勘弁願いたい、これが郵便なら夜に郵便局に取りにもいけよう。
ヤマトならコンビニで受け取ろう、佐川は無理なの、近くに配送センターないの。
別に発売日にこなくてもそんなに急いでないのでいいんですけど、だからって1週間ずれちゃうのは勘弁、まじなんなのこれ、何があったの。
どちらも27に秋葉で買えたよな、はぁ、まあ買ってたら荷物がもてなくなってたけど。
ちょっと尼に疑いのまなざしが、でもまあ便利だからこの先も使うんだろうけどさー。
後漫画で一つ、デビルっちゅ、松沢まりが好きなので買ったし、まあ内容もいいんですけど、これ4コマじゃなくていいだろ。
というか4コマなのに4コマになってなくないかみたいな? 起承転結がないっちゅうか。
まあ、これに限らないっちゃ限らないかもですが、4コマであるなら4コマで作って欲しいかなあ、そうじゃないなら別に普通の漫画でいいよ。