祝福のカンパネラ 第四回

切ろうかとも考えていたんですが、最後まで見ることにしました。
いやまあ、なんでと聞かれるとあれなんですが、8話OPと双子が俺の心を引きとめたか。
実際、話の抑揚がないのは事実ですが、つくりに関しては悪いわけではないんですよね。
作画の話もだしましたが、丁寧ではあるのかなと。
じゃあ、こうなる原因は、まさかこれが原作どおりだとしたら原作が悪いのかw。
まあ、どうせ後4話くらいだし、理由はどうあれ見る気になったので見ます。
ゲームに双子とのHシーンあるのか調べたら双子は二人同時だし、なんか母親とのHシーンもあるしでどうなってんのこれ。
あれは実の母親じゃないのだろうか。