8/30

あー、やばい、片方がまるで進んでない、はまってるなーこれ。
つーわけでまたしても終電、帰ったら0時過ぎだとほとんど何もできねーだろー。
ま、それでもアニメ一本くらいはということでみつどもえ見て。
この日はあまりにだるかったんで、午前休取ったんですが、午前中に愛花のねんどろいど届きました。



元のゲームすらやってないのに買ったフィギュアって初めてじゃないだろうか、色々すげー。
それにしても俺はポニーテールに弱いんだなあと改めて思うわけですはい。
後、突然ですがフィギュアを入れるケースみたいなの買おうかなあと思って調べてみました。
本棚の上とPCの上、素のまま置いておくよりいいかと今更ながら。
まあ、ぴったりのものはなかなかないんですが、それなりによさげなサイズの物は発見。
値段もたいした事ないし、まあその分出来は劣るんでしょうけど。
ただ、今みたいにケースがない方がフレキシブルに置けるんですよねえ、ケース買ったら全部入らなくなるんじゃあ。
つか、KOS-MOSは今度奴の家に返しに行く、まじで。
今時点ででかいフィギュアが8体、エグゼリカ、小町、みゆきさん、ミーア×2、ロラン、アスランKOS-MOS
ねんどろいどが4体、霊夢、早苗、フィーナ、愛花。
ねんぷちやにいてんごが8体かな、あずさ×2、火織、タチコマ×2、ようこ、なでしこ、ゲルト。
…意外と増えたな。
もひとつはデジカメ買うか悩み中、持ってるのがいいかげん古いのと、ヨドバシの商品券が13000円分あるもんで。
FinePix JX280辺りどうかなと、最初に買ったのが富士フィルムのだったんで、なんとなくまた富士フィルムにしようかなあと。
でも、外部メモリはちゃーんとSDカード使える事を確認した、xDピクチャーカードは嫌だ。
さらにもひとつ、来期のアニメについて、はやめに見る物決めておこうと思って調べました。
見る数的には7くらいにしたかったんですが、確実に見ようと思うもの5、興味あるもの7の実質12。
今期より多いじゃねーかおい。
確実に見ようが、それ町、インデックス2、そらのおとしもの2、荒川2、ToLoveる2、2期物ばっかしですね。
興味ありが、俺がない、STAR DRIVER 輝きのタクトイカ娘、えむえむっ、FA、神知る、百花繚乱。
それ町は原作面白いし、インデックスは火織出るかなー、そらのおとしものは1期が好きだったので、荒川はもしかしたら途中でぶつりの可能性も、ToLoveるも1期好きだったしハルカスハルカスハルカス小手川。
俺がないは色々話題なので、でも見なくてもいいかなという気もする、タクトも見ようって理由がロボだからというだけ、イカ娘は2chの一部板でだけ人気だから、
えむえむは絵かな、FAはゲームやってないしやらなそうだからアニメですませようかと、神知るはなんとなく、百花繚乱はQB臭がしたので。
にしても確実枠が5埋められてると自由枠は2しかないかあ、まあ、結局は見てからのお楽しみだけど、確実枠は荒川以外切る事はまずないからな。


痛いニュース(ノ∀`) : 【チリ落盤事故】 気晴らしにPSP差し入れ - ライブドアブログ
持ってて(ry


痛いニュース(ノ∀`) : 公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに - ライブドアブログ
今週のマジキチスレ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2947133.html
> 自分でコンボをすこしづつ発見していって
実際は有用コンボってほぼ発見されちゃってるような
今敷居が低いのってやっぱりスト4なんですかね、BBCSは確かに低くはなさそうだな


VIPPERな俺 : オタクってキモイ容姿が多いんだけど・・・
> ヲタ街でイケメンを見かけたらチーズバーガーをぶつけても良い
ワロタw


まにあっくすZ
子供が好きじゃない俺でも、子供ってのは泣くし叫ぶしはしゃぐもんだし、ある程度うるさいもんだと思ってる
むかついても子供なら大人が我慢するもんなんだよ
逆に聞くが、このOLは自分が子供の頃うるさくしてなかったなんて言えるのか?


「巨乳をバカにするな!」 全員G乳以上の大型アイドル『KNU23』誕生 : まにあっくすZ
自分たちが馬鹿にされる原因を作っているのではなかろうか


http://digital-thread.com/archives/2941813.html#more
ブラックサイクは今日も正常運転


iPhone使えなさすぎワロタ ニュース速報BIP
> iPhoneなんてただの道具だよ?
> 目的が無いのに道具買うなんて馬鹿だ。
> 目的が無いのに道具買うなんて馬鹿だ。
> 目的が無いのに道具買うなんて馬鹿だ。
馬鹿だな


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51086450.html
こんなのが目の前にいたら殴りそう


万引きで逮捕された少年グループ 「なんで逮捕されなきゃいけないのか」「親が弁償すれば済むだろ」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
納得いかないのはこっちだろww