9/23

22にふと思い立って、秋葉の地図を作る事にしました。
今だとネットとかで秋葉MAPとかありますけど、情報が多くてめんどうだったり、〜のお店とはいっても何に力いれてるのかわからなかったりというのもあり、
秋葉が変りすぎて、昔書いた地図ではもう役に立たないと言う事もあり。
所が、この日起きてみたら雨、最初はそんなに降ってなかったからと安心してたんですが、甘かったですね。
11時に秋葉ついて、最初の1時間はラジ館周り、それからずーっとリバティのフィギュア館当たりまで行って、逆の道に渡ってこちらに戻ってきて。
途中で休憩して、お店を出てみたらこれでもかというくらいのドシャ降り、しかも薄着で着てしまったため、途中から体調が悪くなってしまう始末w。
それでも一通りすませて家についたのが15時過ぎ、そのままバタンキュー、夕方くらいに起きてからEoE進めてました。
どっかでメモった地図の内容をまとめないとなあ、いつになるんだろうかw。
それにしても、秋葉の飯屋増えましたねー、つかカレー屋やたら多いw。
後、ZOAがいつの間にか1階だけになってたんですね、気づかなかった、パーツ屋も生き残り大変なのかなあ。
いくつかの場所は昔何があったか覚えているんですが、アニメイトと虎の穴は前に何があったか覚えてないんだよな、お店じゃなかったのかも。
あの頃の秋葉の写真でも取っておけばよかったかなあ。
それにしても、体調悪いのが続いてます、なんつうか体中ににぶい痛みあるし、時折頭痛い。
これって風邪なんじゃあ、でも24は休めないんで早く寝よ。
あ、そうそう、18日からやってたらしいそに子のとらくじですが、既に終わってました。
一週間経ってないのにいいいいい つд`)
お風呂ポスターはヤフオクで落とすしかないな。