9/27

朝起きたんですが、その後二度寝しちゃったりして起きたのが11時前、そこからはとりあえずダンクーガノヴァを6話まで見てました。
最初メインヒロインの声が浅川悠と勘違いした、池澤春菜のこういう声あんまり聞いた事なかったなあ。
結構単純明快な感じで楽しいです、メインヒロインも好みだし。
とりあえず、近々残り6話見てしまおうと思います、それからゼノブレイドに入る。
昼過ぎに部室に顔出したら人いっぱいw、ポケモンが大流行ですね、さすが。
リア充には伝説だろうがなんだろうが使っていい(キリッ、という木琴さんの言葉を忘れないw。
んで、色々話してて自分も盛り上がってる内にポケモン手をつける事にしました、ファンタジアは後まわし。
後は、バイオ4のプレイを眺めてたり、あのゲームは人の初見プレイ見てると楽しい。
23時くらいに部室出て帰宅、今週はまあ忙しくはならないだろうと思うけど。
買った本類とラムちゃんフィギュア、コンプティークはそに子特集があったもんで。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1546672.html
FF14のいい噂をまるで聞かないなあ、ほんと何してるんだろうか


「男なんていらねえ!」「涙出る」 超人気ゲームにファンらブチキレ …抗議殺到・不買運動・声優中傷 : まにあっくすZ
いやいや、最も批判の対象となってるのはあくまで4人リストラの方よ
ま、もうバンナムには愛想が尽きた人も多いだろう


漫画「けいおん!」最新巻 その商法がアコギと話題 : まにあっくすZ
> 店舗特典が複数あるなんてエロゲじゃ当たり前
訓練されたオタはこれくらいで同様しないのだ(キリッ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2994816.html
25歳か、いいねえ


http://burusoku-vip.com/archives/1351586.html#more
ちと面白いw


http://2chmeme.net/news/3b0cfb460281e2ded0cf107f59158081
あの頃はまさかDVDなんて考えもしなかった、ましてやBDなんてなあ


http://2chmeme.net/news/de63da40a0a73c573bda1129a01d2eb4
> ストパン萌えアニメ界のガンダムだからな
> 続編は必然とも言える
> 二期の売上は一期を超えそうだし
え? そうなの?


レールガンかあ、また第四波動さんが原作無視ででしゃばるわ、初春がうざいわとなるのか
2期は見ない方がいいかなあ、原作補完のあのストーリーは好きなんだけどね


http://2chmeme.net/news/dc3a1d0bcb095e11d8abe25e8ce320c7
マジキチは外に出すなよ


http://digital-thread.com/archives/2994193.html#more
完全催眠は便利すぎるなw


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1448173.html
プレイしないでも楽しめる、最高のゲームじゃないか


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9985.html#more
まあ、個人的には今のPSPのスペックでもいいと思うよ、携帯機は
ただUMDはクソ


絶好調だったiPadの売り上げが失速、国内メーカーが追い上げる - GIGAZINE
phoneのようにはいかんでしょうなあ、あれは


「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か - GIGAZINE
27000円は任天堂的にありえない価格設定でしょう
あそこは機能決めて、作ってから価格設定するんじゃなくて、価格設定してから作るんだし
最悪でも25000円以下だと思う、個人的には20000円予想


マルチコア&ハードウェアアクセラレーション対応、高画質動画を軽く再生することに特化したフリーソフト「Splash Lite」 - GIGAZINE
今でも見るのにそこまで困ってはいないけど、軽くなるにこしたことはない


痛いニュース(ノ∀`) : 尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動 - ライブドアブログ
今回の対応は今後の情勢を左右しかねないよねー


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548475.html
他人の垢バンとか飯がうまくて仕方ないんだけどwww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3002496.html
とりまなんてリアルで聞いた事ない


> 何にでも普通にをつける奴多い
普通に面白いの事ですね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3000833.html
> アニヲタ兼ゲーヲタ兼エロゲヲタ兼漫画ヲタ兼ラノベヲタ
> が一番ポピュラーな気がする
ラノベオタ以外当てはまってる…


平野綾、また水着を逆さまに …「AYA STYLE」再来 : まにあっくすZ
こんなことしてもライフライナーは増えないのに


ヲタのための催眠恋愛入門「キミはボクを好きになる」が登場 …催眠術であのコとH : まにあっくすZ
催眠は2次だけにしておこうな


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1823.html#more
> イケメンがきこりみたいな格好してる→おしゃれ
> ブサメンがきこりみたいな格好してる→きこり
これこそが真理


ヘタレな彼のお給料や人生を管理しちゃう「鵜飼い系女子」が今、大人気!? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
〜系っていいかげん飽きた