9/29

カンファレンス後の任天堂の株価の下がり具合ワロタ、25000円という価格と事前のリークで年内ムード濃厚だったのに2月発売がききましたねえ。
ま、とりあえず文句言ってる人は買わないでいい、俺が予約できなくなるから。
それにしても、待っていたアビスのリメイクがPSPでなく3DSとは、まあクソバンナムだからPSPにも出しそうだけどー、新品じゃ買わねー。
そういえば、アイマスの騒動ですが、バンナムからはそこまでの批判意見はきてないという発表らしいですね、へー。
昨年の大赤字、バンナム七英雄のこけっぷり、あんまりファンをこけにしてるとマジでゲーム部門やばいですよ。
個人的には、3DSでそこまでひかれるタイトルがあるわけでもないんですけどね、スターフォックスゼルダもリメイクだし。
それ以上にWiiのニュースの何もなさ具合がな…、ゼノブレイドラストストーリーくらいで家のWiiも終わりかもね。
この日はなんと定時帰りきた、帰ってからけいおん最終回とダンクーガノヴァ、ラインバレル見る。
夜はスカイプしてたらあっという間に1時と、寝るべ寝るべ。
もうすぐ10月アニメが始まるもので、つかの間の休憩期間。
そうそう、少し前からなんですが、なーんか上のマシンのDVDドライブが調子悪いんですよね。
CDやDVDをいれても、「ジー、シュシュシュ、ジー、シュシュシュ」という音がずっとループして読んでくれない時がありまして。
入れなおしたり、何回か開け閉めしたりしてると直ってたんで、イライラしつつも我慢してたんですが、そろそろ限界だ。
手としては、新しいドライブを買うか、下のマシンのほぼ使用していないドライブを上に持ってくるか。
買うなら今はもうBD-Rか、バックアップに便利ではあるなあBD、でもなくても困らない。
今月は給料多かったけど、無駄な出費は控えたいしなあ、でもパーツも随分買ってない気がする、HDD以外。
少しパワーアップしてやるのも悪くないかなあ、どうしよう。


任天堂の株価が急落、「ニンテンドー3DS」の発売日と価格の発表を受けて - GIGAZINE
この際だから一時的に100円台に下がってくれないかなー、そしたら100株買うかも


痛いニュース(ノ∀`) : パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴 - ライブドアブログ
> なんで「向こうが説明するのが当たり前」みたいな風潮があるの?
全くそのとおりだ


痛いニュース(ノ∀`) : 『ニンテンドー3DS』、価格は2万5000円 2011年2月26日発売 - ライブドアブログ
ちなみに初期PSPの32Mメモリスティック他付きパックは26000円だった気がしますけど
ま、ゴキには目に入らないかw


浜崎あゆみ「私は構いませんが、中卒の方に失礼」 ファンの「そんなだから中卒って馬鹿にされる」発言に返答で騒動に : まにあっくすZ
ツイッターって本当に馬鹿発見器なんだな


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1828.html
3DSは立て持ち時の3D表示に対応してないらしいです、残念です


「おいコラ、その略し方やめろやボケ」って思うもの : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
> インなんとかさん
略してねえww


http://2chmeme.net/news/eb98260f4640547f147d17079bf010d1
電子レンジとか


http://2chmeme.net/news/55acf3409bab38ed151f65a3cc8800b0
知らない人ばかりだ


http://2chmeme.net/news/95b08f8a72a5c3fa66e5bcdf3bbd40e0
確かに棒はなんか冷める、慣れると笑いの種になる


http://2chmeme.net/news/001895741078d224d3de9c2d469d93ff
ネギまはバトルがあるしなあ、個人的にはハヤテより好きだけどToLoveる


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1450999.html
ネ実はプレイしてなくても楽しめるなw


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1450945.html
でも、日本ではサードがPS3に集まってる現実


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1450849.html
完全版が出ると思うと手をだしづらいなー(棒


ゲハ速 PSPgo「25000円とか高過ぎ!」
スレタイでワロタw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10028.html
なんかここぞとばかりにネガティブ意見出てるけど、3DSだけに手はまらないもんもあるしね
グラ性能が低いとしょぼいハード売れない、性能あげたらただグラを綺麗にしただけじゃ売れない
こいつらにハード作らせたらどれくらい売れるんでしょうかねw