ポケットモンスターブラック その4

一気に進めてクリアしました、6個目ジムは飛行なんで電気と氷余裕、7個目ジムも氷なんで豚で溶かしてやりました。
8個目ドラゴンも氷ポケ2匹連れて行って冷凍ビーム連打で余裕。
四天王は相変わらず強そうだったのできちんとレベル上げ、最終的に4匹レベル50にして挑んで勝利。
かくとう単タイプがいなかったので、少し苦労しましたね。
その後Nとゲなんとかさん、多少アイテムに頼りつつ勝利しました。
クリア後はとりあえず七賢人探せと、まあ金銀から連れてきたレベルの高いモンスターがいるので、トレーナーも野良も余裕。
後、取ってないわざマシンも結構あるみたいなんで探そう。
一応じいさん二人は見つけて、ウルガモラスだかとかいうのは捕まえました。