10/5

平和です、この平和が続いて欲しい。
オリジン弁当なんですが、特のり弁当とタツタ弁当が値段違わないのがちょっと違和感あるんだよなあ、タツタの方がよくないですか?
帰ってからラインバレル残り4話、伝勇伝、そらおとF、荒川、銀河美少年見た、これでとりあえずたまっていたアニメは終わり。
荒川、銀河美少年はもしかしたら切るかも、そうなったら変りに2つ見るかなあ、妹と百花繚乱あたりか。
今日はもっトラだ、楽しみだな、なんだかんだでハルカスの声はララが一番好き。
でもって、ゼノブレイドもぼちぼち始めていこう、Wii起動するの久しぶりだなあ。
そういえば、今日って愛花の誕生日だったんですね、夜に知りました、おめでたう。
で、なんか六本木にあるコナミスタイルのミッドタウン店って所でケーキとかチョコレートを売るらしいんですが、おまけでもらえるポストカードの愛花がかわいい、この髪型もいいなあ。
チョコレート買うとこの絵のポストカードもらえるらしいけど、いけるとしても9日だし、どうせ売り切れてるだろう、残念だ。
真の愛花好きは有休取って買いにいくのかな。
でもってもう一つ、徳島でやるマチ☆アソビとかいうのに、そに子のタペストリーが出るそうで、おいいっ。
徳島ってここからだと1万円くらいかかるんですね片道、こりゃあヤフオクだな。
いや、そもそもニトロの通販サイトで普通に売りそう。
その他、ソニコミが来年発売でがっくり、でもSUPERORBITALが発売でシャッキリ、後アザナエルってゲームにもそに子が出るとかなんとか。
ああ、そういえばWiiで零の新作発表があってから、ツイッターの零クレクレがすごいらしいですね。
こういう人達って、PS2でほとんどのソフトができたから、PS3買えば大丈夫とか思ってたんでしょうかね、そういう人にとっては今世代は大変ですなあ。
ただ、発言内容が「○○がPS3でも出てくれないかなぁ」というのもあるけど、「○○が何でPS3以外の機種で出るんだ、おかしいだろ?」みたいなの多いよね、どんだけ傲慢なんだと。
逆にHD機でと言ってる人はまた違う感じがしてくる、実際HDになれちゃうとSDがつらいってのも全くわからないわけでもないし。
でも、前者の人は箱ででたって箱買わないで、同じようにツイッターで呟くんでしょう。
で、ツイッターで検索してみるとこういうのはやたらPS3で出せが多い、グーグルでもこういうののソフト名入れると ソフト名 PS3
求められていると言えばそうですけど、結局今世代のサードは、自分達でこういう流れ作ったんですよ。
なのに他のハードで、特にWiiで出してもソフト売れないってそりゃそうだ、自分たちの作るソフトをよく買う層をPS3に持って言っておいてそりゃねえやって話。
それにしても、ゲハブログとかでこの手のツイッター発言がまとめあげられる事になるとはね、自分のなんともない発言が何に使われてるのかわかったもんじゃないのは少し怖い所。
使われるような有用な発言してないけどw、前後の発言なしで一部の発言だけ抜き取ってまとめられると、発言者の意図と食い違った印象になるのもツイッターの怖い所の一つか。
そういえば一年前の日記サラッと見たら、ちょうど一年前くらいから始めたんですねツイッター、ある意味一年持たなかったのかw。
いや、まだ完全に辞めたわけじゃないよ。
そういえば昨年の9月頭は大阪旅行いったんだなあ、あれからもう一年なんですね。
昨年の9月といえば、DSアイマス発売、ポケモン発売、ドリクラが8末発売と、怒涛のゲームラッシュだった。
1年が本当に早い、来年も同じような日記を書いているんだろうか。



「ぶっかけ!ラー油カレー」試食レビュー、カレーにフライドガーリックとラー油をぶっかけ - GIGAZINE
うまいうまくないは置いといてこのカレーの食い方はどうなんだろうと思う
いや、食い方なんて人それぞれですよね、でも俺は嫌だ


真緑色が美しい「メロンコーラ」試飲レビュー - GIGAZINE
サイゼリアで未だにやってたりww


痛いニュース(ノ∀`) : パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か - ライブドアブログ
3DOリアルの事忘れたのか、どちらにしてもポケモン有する任天堂に携帯機では勝てるわけがないけど
まあ儲けが出れば勝てる必要ないもんなあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3021107.html
> 一般人「プレイ時間50とかwww俺ハマりすぎwww」
> 廃人「カンストが基本」
カンストって999時間か、すげーw


電車内で足を組んでいた女性(29)に蹴りで一喝 ”マナー向上委員会会長”の男性を逮捕 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
自分がマナー守れてないのにどういうことよ


http://burusoku-vip.com/archives/1356466.html
いや、GCのリメイク1が一番怖い
ただ、どうしてもバイオハザード自体に慣れてしまうから、初見の1プレイ時の感覚は二度と味わえないと思う
サイレンとかの方が怖いんじゃないかなあ、未プレイだけど


http://burusoku-vip.com/archives/1356483.html#more
佐川にここまでひどい事された経験ないんだよなあ、地域によって違うのか


http://burusoku-vip.com/archives/1356444.html
> 最終回「前回なんて無かった」
11eyesじゃね?


> 高校生なのにおっぱいが皆ボール型
何が悪いのかね、ん?


友達多い奴ってマジ羨ましい。どうすれば友達できるの? | ライフハックちゃんねる弐式
2→4の流れでワロタw


http://2chmeme.net/news/4573f5e1fd8be9aa637179134de43861
> 定期的に嫁が変わり、ちょっと劣化しただけでボロクソ呼ばわり。
> スキャンダルの欠片でも出ようものなら肉便器扱いのお前らのどこが一途なんだよ。
的確すぎるww


pspの新色ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww BIPブログ
黒赤は意外とあり


ゲハ速 【噂】来年3月にPSP2発売か
ほんとなら早く発表した方がいいよw


ゲハ速 電車内でDSやPSPやってる社会人見ると
> 電車内とかのなんにもしない時間を大事にしたい
何もしない時間を大事に、か