10/7

直帰できたんで、箱○のコントローラー回収がてら部室へ顔出し。
ちょびっとHaloRやってから、後はポケモンダブルバトルしてた、全然ダブル用でもなんでもないのにw。
最後の試合はひどい有様でしたが、それ以外は結構接戦が多くて面白かったなあ。
とりあえずブラックは持ち物がないのがつらい、スカーフやタスキとかBP稼いで取るかなあ。
後はすばやいポケモンが手持ちにいないんだなあ。
やる夫が使ってたんでボーマンダは欲しいですがw。
金曜夜の状況見て、土曜日六本木行くか決めよう、在庫あるならチョコレート狙って見るか。
しかしこのままだと、六本木→押上戻って歯医者→秋葉になりそう、歯医者が昼になってるのがなあ。
そうそう、とりあえずプラチナ買いました、インスタントポケモンあるかと思ったんだけど、対戦用と思われるものはなかった。
というか、伝説もギラティナしか取ってなかった、残念。
秋葉行ったらFRとエメラルドあたりも探して見よう、なんかとりあえず全部のストーリー知りたくなってきた。


10月9日~11日に行われる「マチ★アソビ Vol.4」イベント一覧 - GIGAZINE
さすがに徳島にはな…


ソフトバンクモバイル、大画面Androidスマートフォン「HTC Desire HD SoftBank 001HT」を発売へ - GIGAZINE
デザも新型か


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3024560.html
これはひどい


8時間も睡眠とってるやつはアホ 人生の3分の1を何もせず過ごすって・・・ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
冬の二度寝はやばい


http://burusoku-vip.com/archives/1357223.html#more
ホイミ知らなかった、フローラ、ビアンカ並に感動したよ


http://2chmeme.net/news/7bb24d764ac856f5373819b908c85ac6
時間取られるのがねー、時は金なりじゃない?


http://2chmeme.net/news/bc1e335ec99f37545f07cbd654291471
家の風呂はそに子と愛花とさやとフェイトがいるから全然大丈夫


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1453865.html#more
やったねw


ゲハ速 【神搾取】テイルズの完全攻略本の値段は2625円
もう笑うしかないww


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10088.html
確かに普及の速度で行ったら遅いのかもね