ポケットモンスターエメラルド その7

あげ忘れ。
できたよ、時間かかったけど目的のが捕まえられたよ、エメループってすごいのね。
でも簡単とはいえないような気もするんだが、ダイパプラチナ以降は伝説系にもシンクロが使えるしね。
調子に乗ってレジ系もチャレンジ、性格くらいは一致させておきたいしということで。
レジロックレジアイスは目的のを捕獲、これまたなかなか捕まらなくてなあ。
ハイパーボール投げまくって、20ターンすぎたあたりからタイマーボールに切り替えて、技PP切れる→わるあがきで自爆→おいいいいぃコンボ。
後はレジスチルだな、これ捕まえたらもうプラチナ行こうかなあ、残りの伝説3匹はレベル高いからこっちもレベル上げないといけないし。
にしても、レジ系のバトル音楽かっこいい。