11/8

ドコモスマートフォン4機種発表されましたね、とりあえずREGZA Phoneにしようかなあと思います。
OSは予想通り2.1ですが、春には2.2へのアップデートがあるそうで。
シャープの方も考えたんですが、実は今使ってるシャープ携帯に少し不満があるのと、東芝のは使った事がないということで。
今使っているのがSH-01Bですが、デザインは今でも大好きだけど全体のレスポンスの悪さ、タッチクルーザー使えない具合がちょっと。
どこもそうだと言われれば確かにそうですが、今まで使った中でも特に気になったんですよね、ボタン押してから反応するまでの誤差が。
メニュー押しても即座に変らない、あれともう一度押す、2回押した事になり目的の画面と違う画面にというのがしょっちゅう。
後、決定キーが押しづらいのも結構ストレスになるときがあったり。
初シャープ端末、デザインはいいのに残念でした。
スマホは早めに予約しといたほうがいいかあ、でも発売日決まらないと予約厳しいのかな。
そんなわけで、この日はドコモの発表会を職場で見てました。
それにしても、このままじゃガチで残業10時間もいかないのではなかろうか、嬉しいけど年末を控えているのでマネーが怖い。
今年が後2ヶ月もない事を今更ながら感じてたり、11月とか大祭行ったらもう終わりだもんね。
今年一番の目標は達成できた反面、相変わらず資格とかなあ。
13は部室顔だせそうだ、ロボ魂のターンAどうするかなあ。


本日発表されたNTTドコモの2010年冬春モデルの全機種全画像・前編 - GIGAZINE
本日発表されたNTTドコモの2010年冬春モデルの全機種全画像・中編 - GIGAZINE
本日発表されたNTTドコモの2010年冬春モデルの全機種全画像・後編 - GIGAZINE
ドコーモ


痛いニュース(ノ∀`) : 海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」 - ライブドアブログ
もうしゃべんな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564213.html
外国じゃ赤ん坊の頃にさっさと皮切っちゃうっていうしね


痛いニュース(ノ∀`) : 経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」 - ライブドアブログ
別世界の住人のような言い分、いつ済んだんだよ


http://burusoku-vip.com/archives/1368984.html#more
ネットがなかった頃のニートって何してたんだろう
もし今自分がニートになったら、積んであるゲームやってゲームやってやってないゲームやってゲームやって、見てないアニメ見て、
またネトゲもいいかもね、BookOFFで漫画読み漁るか、TUTAYAで端から借りるのも、友人の家に日替わりで泊まりにいくとか
ああ、結構楽しめそう


プログラマたちの眠気覚まし | ライフハックちゃんねる弐式
トイレで…


Windows 7 でしかできない事 | ライフハックちゃんねる弐式
え、終ノ空ってxpで動かないの? あのイミフゲー、家帰って試して見よう
次にマシンパワーアップさせるときは7だな
全然関係ないけど、起動音と終了音Win95にした、いいっ、チャチャーーン


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51112188.html
> 「合コンで話のネタになる。モテそう」
頻繁に買い換える人はこれ多いよ
新機能とかより話題づくり