11/18

夏は汗が出るから嫌ですが、冬は体が動かなくなるのが嫌ですね。
あんまし書くことがないけど、大学祭までもうわずか、昨年のOB会からあっという間に1年かあ。
そして、着々と近づく三十路の恐怖、うわあああああ。
まあ、その前にMHP3発売があるしな。
夜はゼノブレイド進めたんですが、あんまり進んでないかも。
後、なんか唇が荒れちゃってて症状が悪化してる、リップとか小まめに塗ってるんですが。
これは皮膚科いってこないと駄目かな、土曜日は用事あるから日曜日の午前中とか。
でも、津田沼皮膚科の混みようは尋常じゃないんですよね、大学祭に顔出すのが昼過ぎとかになりそうだし。
27の京都についてはバスの予約しました、26夜東京発→27朝京都→27夜京都発→28朝東京。
一泊してゆっくり観光とも考えたんですが、駄目ですね、やっぱり自分は一人旅って向かないんだろうな。
みんなとならともかく、余程の理由がないと一人でわざわざ見に行かなくてもいいかなあと思ってしまう。
でもまあ、27の朝→昼は京都でも見て回ろうかと思います、清水寺金閣寺
まあ本命は聖護院の八つ橋ですけど、まじかよってくらい買って来ようかな、自分の分ももちろん。
今出側駅の近くですが、イベント終わるのが16:30、八つ橋のお店しまるのが17:00なんで、余裕を持って先に買いに行こう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1567557.html
現時点でFF14が成功してるとは、とても言えない状況なんだろうな


VIPPERな俺 : ネット流行語大賞2010の候補が発表されたけどどっかの掲示板に媚売りすぎ
> どん判金ドブ
> そんな装備で大丈夫か?
ゲハとゲハブログ流行語じゃねえの?


AKB48のメンバー、何人の名前を知ってる? 1位「1人-5人」、2位「6人-10人」、3位「誰も知らない」 : まにあっくすZ
意外と誰も知らない人いて安心した


http://burusoku-vip.com/archives/1372486.html
あのハルヒのコピペ作った人はすごいよねw


http://digital-thread.com/archives/3090200.html
既読スキップがなく、スキップは強制で未読、既読関係なしスキップ、或いは未読スキップ自体不可能
CTRL押してもスキップにならない、ENTERキー長押ししてもスキップにならない
スキップ速度が遅い、スキップ時のキャラの立ち絵変化とかをOFFにできない
何故か回想シーンに出てこないないエロシーンがある
年下キャラしかいない
お母さんがでてきたが攻略不可
男キャラがボイスオフ不可
音量調整で0はミュート、1でいきなり大きくなるかほぼ無音、2はうるさい
メッセージ表示枠の透明度を変えられない、なのにCGは画面枠一杯に使ってるから枠でいい所が見えない
文章を進めた時に、次の音声が流れるまでは前の音声の再生を継続するか、音声も切るかを選べない
バックログが表示できない、バックログの音声を再生できない
インストールする時自動でゲーム名フォルダ等を作ってくれない
タイトルにわくわくしたら中身があってなかった(純愛系タイトル→陵辱やNTR、辱っぽいタイトル→辱じゃない)
BGVをOFFにできない(個人的にこれ結構重要)