ゼノブレイド その8

テレシアの親玉を倒した所までストーリー進めました。
レベルは低くはないんですが、結構倒すのに苦労した、サブイベント最近飛ばし気味だったしな。
後、テレポートみたいなのがあるとはいえ、移動がめんどくさいかも。
例えばマクナからコロニー9まで行こうとすると、マクナ入り口へテレポ→巨神の体の中出口に入る→巨神の体の中入り口へテレポ→燐光の地出口へ入る→燐光の地入り口へテレポ
→コロニー6付近出口へ入る→コロニー6付近入り口へテレポ→巨神脚出口へ入る→巨神脚入り口へテレポ→テフラ洞窟出口へ入る→テフラ洞窟入り口へテレポ→コロニー9エリアへ入る
これでもテレポートがあるので相当早いはずなんですけどねえ。
逆に言えば、それだけ長いフィールドを駆け回ってきたともいえるんですが、テレポ移動と別にルーラ的な物も欲しかったかな。
現在27時間ですが、おそらくまだ半分に到達してない気がする、大丈夫かな。